粧ひの、やさしくそしてしなやかな独裁。

夢に見るより甘く、現実であるほどに苦い感情。


テーマ:

今日はレコーディング

いつもSOEさんの車送迎です♡



みついろ紫乃さんも一緒



何をするにしてもブドウ糖は必要ですので…



シフォンヌ今日は低姿勢です

懲りずにいつも部屋にくるのがちょっと頭悪くて可愛い



この感じはネコゆえ!



ゆえに逮捕。




MA CHERIE録り無事終了で一安心

前回は悪い夢でも見ているようでした(笑)

あと3曲よ~


内2曲は新曲で、マシェリのミックスとかマスタリングが終わったら

そっちのアレンジも進むかしらね♡

次は2月後半で少し時間あきます


そえさん、しのさん今日もありがとうございました♡



粧ひ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

粧ひさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。