粧ひの、やさしくそしてしなやかな独裁。

夢に見るより甘く、現実であるほどに苦い感情。


テーマ:

昨日はレコーディングでした

この時期は寒すぎてラベルエチュードのファーコートヘビロテです

うさぎさんありがとう…




MA CHERIEに苦戦してます

まるで蟻地獄(笑)マシェリ呪縛からもう半年以上経過しているとの噂が…

昨日にいたっては完全に疲弊している

真っ白な月がひび割れた顔で途切れた過去の扉を照らしているんです



23日はSOEさんの誕生日!

ということで一足早くプレゼントを♡



そえさんと言えばコカ・コーラ!

ということでコーラグッズを集めてみました。

可愛いでしょこのダストボックス♡

キャンディーはレコーディングなどで訪れたミュージシャン各位で舐め舐めしてもらえたらいいなと思います。

わたしももう舐めました。



今回もまた恒例のシフォンヌをはがいじめにして愛でる会をやりました。

好かれてはないけど部屋に寄り付かないほど嫌われてもないようです。



ということで

マシェリはまったく上手くいかなかったので、次にいい報告ができると期待!

そえさん、しのさん、今回もありがとうございました♡



粧ひ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

粧ひさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。