粧ひの、やさしくそしてしなやかな独裁。

夢に見るより甘く、現実であるほどに苦い感情。


テーマ:

皆様こんばんは、粧ひです。

今夜は大切なお話があります。独裁の最後の活動についてです。




粧ひ率いる、やさしくそしてしなやかな独裁は、今年、最後のライヴをすると発表していましたよね。

昨年それが決まってから、打ち合わせをしたりレコーディングを進めたりということをしてきました。


そして二転三転しつつも、春にラストワンマンを決行する方向となっていました。

あとは具体的にいつにするのか、いつ発表するのかという段階だったのですが


諸事情により独裁メンバー全員が集結することが非常に困難な状況となってしまったため、ラストワンマンは中止することとなりました。

まったく新しいメンバーを迎えてという案もありましたが、それを却下したのは、最後の最後にすべき独裁の形ではないと、わたし自身が判断したためです。


必ずという約束が果たせなくなってしまってごめんね。

いまレコーディングしている音源は、未発表音源も含めて、完成次第オンラインショップなどで販売する予定です。

完全に数量限定生産の力作ですので、期待と共にぜひその手に取る日を楽しみにお待ちください。



粧ひ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

粧ひさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。