粧ひの、やさしくそしてしなやかな独裁。

夢に見るより甘く、現実であるほどに苦い感情。


テーマ:

久しぶりのレコーディングでありました♡



もうかれこれ半年くらいやってる気がします

気がすまないので全曲録り直しています



いつも今日一は最後の最後に録れますね~

わたしの場合はマイクよりヘッドホンが重要らしく、

今日はそこに行き着くまではかなり苦戦してたけど、、

ヘッドホンを替えた途端に嘘みたいに問題が解決したんですよ(笑)



なかなか素晴らしい波形なんだとか



そんなわたしはMichael JacksonのLove Never Felt So Goodを聴きながら帰っているところ♥*.+゜

本当にこの曲好きよ

マイケル本来のversionはお洒落でドラマティック、ロマンティックな雰囲気

ジャスティンと一緒の方は軽快で爽やかな感じ

どっちも少し切なくなるんだけどね

アレンジ次第で曲は変わるな~って思います


粧ひ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日の独裁ミーティングの一部

乾杯♥*.+゜



わたしはジェノベーゼとスモークサーモンをいただきました



バンドミーティングっぽくない(笑)



あいらん嬢

最近の活動でレベルアップしているらしい彼女

スタジオが楽しみね♡


粧ひ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

そえさんとはレコーディングで会ってたけど、それ以外のメンバーはかなり久しぶりの集結でありました

半年ぶりとかに会ってもなんだか昨日以来みたいな感じの我が独裁…



あいらん嬢と♥*.+゜

ちなみに独裁の夕食はイタリアンでした

独裁ラストライヴに向けての大まかな全体図は決まったし、

ここへきて初の試みもあったり

実現が楽しみです♡

自分もメンバーもお客さんも納得いくものができそうだなって今とても思えます

また報告いたします♥*.+゜



粧ひ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今夜は独裁ミーティングです♡

写真は友人のお宅にお邪魔したときのもの






作りかけだった新曲はできたら発売予定の音源にねじこみたいなと思ったり…

まだどうなるかわかりませんけれどもね

あとはメンバーにバリのお土産渡さないと!

それまでわたしは一人スタジオへ


粧ひ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

Facebookから厳選して尚且つ加工してみましたわよ♥*.+゜


グランドハイアットバリ


レンボガン島からの海辺


動物園のレストランで休憩


ホテルのプールサイド


噴水も多いです


水の宮殿そして美しい花々


クロボカンのアンティークカフェ
バリっぽくはないけどお洒落で大好き♡


アヤナリゾートのロックカフェがクラブみたいな異空間


チェックアウト後

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。