粧ひの、やさしくそしてしなやかな独裁。

夢に見るより甘く、現実であるほどに苦い感情。


テーマ:

今日は、粧ひ及び、やさしくそしてしなやかな独裁より重要な報告がございます。


今年5月より独裁は活動を休止しておりましたが、

この度わたくし粧ひの希望により、ソロを含むすべての音楽活動を終了いたします。


この決断に至ったのは、この音楽活動の先にわたしの求めるものは存在しないということが明らかになった為です。

なので少なくとも残念ではありませんし、寧ろ素晴らしいメンバーと共に活動できたことは、わたしの人生のなかで大変輝かしいことでした。

5月の時点では活動再開することを前提に休止しましたし、少なからず待っていてくださった皆様のため、最後に独裁ライヴを予定しています。

詳しいことは何一つ決まっていませんが、現在レコーディング中の音源を携えて臨みますので、楽しみにしていてくださいませ。これはお約束いたします。


それ以降はまったく表に出ないか、曲ができたらそれだけでもレコーディングしてネットに公開するか…

いずれにしても、やりたいと思ったらやるし、そうでなければやらない。

例えるなら、売れたいって思って都会にやって来るよりも、スウェーデン湖のほとりで小屋暮らしをしてる、ソローみたいな方がわたしには向いてると思う。

なんか、そういうひとがいるらしいよって、何年かに一度ふと思い出すか思い出さないかくらいでいい。


メルマガは年内、Facebookは最後のライヴレポが完了してしばらく経過したら削除の予定。

ブログとTwitterはなんらかの形で存在させておこうか否か検討中です。


ライヴはきっと早くて年末年始、もしかしたら来春以降…

また改めてお知らせいたします。


粧ひ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

とあるホテルほ一階で朝食





この時間までゆっくりしてます

休日感あるけど休日じゃないんですよね(笑)

でもしあわせ♥*.+゜

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。 ゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。 ゚・*:.。. .。.:*・゜。。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。 ゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○

独裁1st single【MA CHERIE】
予約受付中!

収録曲 1.MA CHERIE/ 2.CRAZY NIGHT LOVER/ 3.空を這う者(新曲)

発売日未定 (税込 1000yen)
※会場販売のみ予約可

2枚同時購入で粧ひの生ヴォイスプレゼント♥♥
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

女だと強く自覚するのはやはり化粧を纏うときでしょうか



夏はバニラ系の香りが重く感じるのであまりつけなかったのですが

涼しい日も増えてきた感じがするので…

JILLSTUARTのnight jewel♥*.+゜

基本はジャスミンの香り。バニラバニラしてないので好きですね~


本日購入のYVESSAINTLAURENT

ルージュ ピュールクチュール ゴールデン ラスター


わたしには珍しくかなり薄いベージュピンク系



左上のケースがいいなと思ってたのもあって、ヴォリュプテ シャインにする予定だったんだけど…

結局は色だから

赤とショッキングピンクみたいな色しかないんじゃ、TPOがわきまえられないことに最近気づいたのよ(笑)

グロスはバリの免税店で考えてるところ♡

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。 ゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。 ゚・*:.。. .。.:*・゜。。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。 ゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○

♥♥LIVE映像♥♥
MA CHERIE/やさしくそしてしなやかな独裁

https://www.youtube.com/watch?v=42zEV8juZo0&feature=youtube_gdata_player
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

珍しく帽子で

最近やっとオフショルワンピ購入しました♥*.+゜




このところずっと外でパスタ食べたいなと思ってたのでこちらもやっと



この前友人たちと会ったときは食べましたけどね

お一人様で…

ちなみにツナとしめじの和風パスタ

少しは栄養摂らないと。

コスモワールドのクレーンゲームでとったスヌーピー


けっこう大きいです♡

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。 ゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。 ゚・*:.。. .。.:*・゜。。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。 ゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○

メルマガ【+粧ひ嬢のカルテ+】毎日配信中!
ライヴやリリース情報はもちろん秘密の日常も♥
http://emfrm.net/ETd/fr/yssd/yssd

♥♥LIVE映像♥♥
MA CHERIE/やさしくそしてしなやかな独裁
https://www.youtube.com/watch?v=42zEV8juZo0&feature=youtube_gdata_player
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

友人と初のよこはまコスモワールドへ♡



念願のソフトクリーム


ストロベリー


暑さのせいでものすごい勢いで溶けます…



川をはさむ形で二ヶ所に存在する


みなとみらいにピカチュウ大量発生ちう


可愛いけどずんぐりの頃のが親しみがあるかしら


遊園地のゲームコーナーは羽振りがよくなって危険


ダンスダンスレボリューション、手でする方は得意なんだけど、

敗因はレベルをそこに合わせてしまったところかな…(笑)

手のレベルが足でできるわけないよね

楽しかったけど♥*.+゜

あとで戦利品のせますわ

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。 ゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。 ゚・*:.。. .。.:*・゜。。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。 ゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○

メルマガ【+粧ひ嬢のカルテ+】毎日配信中!
ライヴやリリース情報はもちろん秘密の日常も♥
http://emfrm.net/ETd/fr/yssd/yssd

♥♥LIVE映像♥♥
MA CHERIE/やさしくそしてしなやかな独裁
https://www.youtube.com/watch?v=42zEV8juZo0&feature=youtube_gdata_player
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。