粧ひの、やさしくそしてしなやかな独裁。

夢に見るより甘く、現実であるほどに苦い感情。


テーマ:

ご機嫌よう♥*.+゜

このあいだ友人から手作りのブレスレットを頂きました。

間違えて小さいサイズを作ってしまったということで(笑)



わたしにはちょうどよかったです

リボンのデザインになっていて可愛いでしょ??

数珠数珠してるのはあまり好みじゃなくて着けないんですけど、

こういう色が可愛い系なのはいいですね♡

小さい頃夏になるとつけていたヘアアクセを思い出す…伝わるかな?

わたしにとっては夏の風物のひとつよ


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。 ゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。 ゚・*:.。. .。.:*・゜。。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。 ゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○

メルマガ【+粧ひ嬢のカルテ+】毎日配信中!
ライヴやリリース情報はもちろん秘密の日常も♥
http://emfrm.net/ETd/fr/yssd/yssd

♥♥LIVE映像♥♥
MA CHERIE/やさしくそしてしなやかな独裁
https://www.youtube.com/watch?v=42zEV8juZo0&feature=youtube_gdata_player
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はトカゲも追いかけなかったし、違う駅で降りたりもしなかったので定刻通り到着

今日はレコーディング関連でのコーラスパート作成等々

終了して今は移動中ですがなんかもう吐きそうです(笑)寝不足かな…

アクエリアス飲んだら少し良くなりました



これ何してるんだと思う?

ちょっと考えてみよう。














これは粧ひ流セクシー呼吸法です(笑)

リラックスしろと言われたんでこうなったのですが…結構よかったですよ

本日もSOEさん紫乃さんにお世話になりました♡ありがとうございます♡


録り直したりしてる間に冬になってたらどうしよ

潔く作っていきたいですね~

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。 ゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。 ゚・*:.。. .。.:*・゜。。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。 ゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○

メルマガ【+粧ひ嬢のカルテ+】毎日配信中!
ライヴやリリース情報はもちろん秘密の日常も♥
http://emfrm.net/ETd/fr/yssd/yssd


♥♥LIVE映像♥♥ MA CHERIE/やさしくそしてしなやかな独裁

https://www.youtube.com/watch?v=42zEV8juZo0&feature=youtube_gdata_player
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

粧ひですわよ





今日は池袋のサンシャイン水族館へ!



魚はすべてブレて変顔になったので載せません

アマゾン系のコーナーは天井のディスプレイが綺麗でした

これ素敵じゃない?



水族館のカフェでマンボウハヤシライス♡

タピオカミルクティーとか久々に飲みました

タピオカが餅みたいですべて友人に捧げました



チンアナゴキティのぬいぐるみがなかったのでペンギンを…


インコの肩をポンとしています。可愛い♥*.+゜


そのあと恵比寿aimでやさしさ倶楽部のライヴを拝見!

ベースはあいらん嬢よー♡

相変わらずかっこよくて、わたしは首がガクガクするまでヘドバンしました。

激しくて全写真がブレたわ…

メンバー全員お疲れ様でありん♥*.+゜

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。 ゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。 ゚・*:.。. .。.:*・゜。。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。 ゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○

メルマガ【+粧ひ嬢のカルテ+】毎日配信中!
ライヴやリリース情報はもちろん秘密の日常も♥
http://emfrm.net/ETd/fr/yssd/yssd


♥♥LIVE映像♥♥ MA CHERIE/やさしくそしてしなやかな独裁

https://www.youtube.com/watch?v=42zEV8juZo0&feature=youtube_gdata_player
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ご機嫌よう♥*.+゜

暑い日がつづきますね

涼しくてもカーディガンがあれば十分すぎるくらい



ビスチェ/deicy(代官山)
スカート&ベルト/noela(渋谷)

スカートはわたしにしては長めの膝少し上くらいの長さ

やっぱりミニじゃないと暑いわ…


長く着れそうかしら(笑)


このところ桜田雛さんの「金魚の糞」読み直してる

連載ものって前回の内容とか忘れちゃうからあんまり好きじゃないんだけど


改めてまとめて読むと面白い!

前はそこまで面白いと思わなかったのにな、、

禁断で危なくてエロいのが好きなひとは桜田雛作品おすすめしますわよ

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。 ゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。 ゚・*:.。. .。.:*・゜。。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。 ゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○

メルマガ【+粧ひ嬢のカルテ+】毎日配信中!
ライヴやリリース情報はもちろん秘密の日常も♥
http://emfrm.net/ETd/fr/yssd/yssd


独裁1st single【MA CHERIE】
予約受付中!

収録曲 1.MA CHERIE/ 2.CRAZY NIGHT LOVER/ 3.空を這う者(新曲)

発売日未定 (税込 1000yen)
※会場販売のみ予約可

2枚同時購入で粧ひの生ヴォイスプレゼント♥♥
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ご機嫌よう♥*.+゜

このあいだのレコーディングのときのって載せてなかったかしら…

お馴染みしほんぬ



珍しくモカ嬢もおいでだったので記念に一枚…


この子たいへんよい子ですわ!


レコーディングの方はいい感じに進んでましてよ♡

早く完成形を聴きたい

来週はついに未発表曲「空を這う者」を録るんだけど

これも納得いく歌唱を必ず収めるので待っていてくださいな


あと一時間で3位決定戦!

ネイマールの背骨が折れた時点でわたしは完全にブラジルサポーター(にわか)です…

頑張っているひとは美しいよね、やはり。

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。 ゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。 ゚・*:.。. .。.:*・゜。。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。 ゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○

登録しないの?

メルマガ【+粧ひ嬢のカルテ+】毎日配信中!
ライヴやリリース情報はもちろん秘密の日常も♥
http://emfrm.net/ETd/fr/yssd/yssd


♥♥LIVE映像♥♥ MA CHERIE/やさしくそしてしなやかな独裁

https://www.youtube.com/watch?v=42zEV8juZo0&feature=youtube_gdata_player
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。