粧ひの、やさしくそしてしなやかな独裁。

夢に見るより甘く、現実であるほどに苦い感情。


テーマ:

先月からタイミング合わずにレコーディング延期状態でしたが

昨日やっと録れましたよ♡

やっと次の曲に進めるー



シフォンヌを取っ捕まえての記念撮影



ドア自分で開けて入ってくるのが可愛い~

来週もいいテイク録りますわ♥*.+゜

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。 ゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。 ゚・*:.。. .。.:*・゜。。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。 ゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○

メルマガ【+粧ひ嬢のカルテ+】毎日配信中!
ライヴやリリース情報はもちろん秘密の日常も♥
http://emfrm.net/ETd/fr/yssd/yssd


♥♥LIVE映像♥♥ MA CHERIE/やさしくそしてしなやかな独裁

https://www.youtube.com/watch?v=42zEV8juZo0&feature=youtube_gdata_player
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ご機嫌よう~

粧ひです



先日頂きました大量の薔薇で…


薔薇風呂♥*.+゜

これ青の入浴剤いれても綺麗そうですよね



そして今日はダルく先生バースデーお好み焼きパーティー!

ソエルダルクショット


独裁メンバーやみついろメンバーや、Plug inメンバー、

他にも初めましてだったりTwitterで繋がってた方もいたりと


親切にしていただいて楽しいパーティーでした♡

後日誰かから写真送られてくるかな?

他力本願(笑)

ダルク様お誕生日おめでとう♡

プレゼントはすべて燃焼系で…(笑)

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。 ゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。 ゚・*:.。. .。.:*・゜。。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。 ゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○

メルマガ【+粧ひ嬢のカルテ+】毎日配信中!
ライヴやリリース情報はもちろん秘密の日常も♥
http://emfrm.net/ETd/fr/yssd/yssd

♥♥LIVE映像♥♥ MA CHERIE/やさしくそしてしなやかな独裁

https://www.youtube.com/watch?v=42zEV8juZo0&feature=youtube_gdata_player
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

誕生日祝いがまだつづいている幸せ♥*.+゜

今日はお花を届けてくださった方が!

小さいブーケって聞いてたのに60本くらいあります、、なんて麗しい



お花、大好きです



毎年贈られたい

花を贈りたいと思われる女性でありたい



薔薇に指輪を通してプロポーズされたい



一輪だとしても、薔薇の威力は絶大です



最後は薔薇風呂で優雅な時間を過ごしたいと思います♥*.+゜




はあ

本当に美しくてうっとりします。

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。 ゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。 ゚・*:.。. .。.:*・゜。。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。 ゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○

メルマガ【+粧ひ嬢のカルテ+】毎日配信中!
ライヴやリリース情報はもちろん秘密の日常も♥
http://emfrm.net/ETd/fr/yssd/yssd


♥♥LIVE映像♥♥ MA CHERIE/やさしくそしてしなやかな独裁

https://www.youtube.com/watch?v=42zEV8juZo0&feature=youtube_gdata_player
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ご機嫌よう、咳が止まらない粧ひです…!

二週連続レコーディング延期です…

でも食欲はあるのですよ♡


昨日は突然母上と少しだけディナーに行くことになりまして

油断してたらサプライズ!



ジェラートとアイスとバナナシフォンケーキの盛り合わせ

楽器演奏ができるカフェなのですが、その場にいた方たちが即興でハッピーバースデー唄って演奏してくれたり

(フルートは近所迷惑になるとかで100歩譲ってリコーダーになってた(笑)



ハンバーグとキッシュとサラダとフランスパン

そしてこれもサプライズで母の大学の後輩の方が、お急ぎのところ一瞬だけ立ち寄ってくださって

いろいろとプレゼントをいただきました♡

造花のミニブーケはベッドのトリちゃんのところにかけてみた~



数ヵ月の海外出張から旦那様が帰ってこられるとかで、夕食の支度の前に来てくださったらしい…

好きな人とそんな長い期間、離れ離れで暮らすのってきっととても寂しいよね

それでもわたしの存在にまで気を配ってくれる優しい女性です♥*.+゜

何かお返しがしたいな~


今月は姉の誕生日と父の日もあるのでプレゼント選びが楽しいです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん~

お祝いの連絡どうもありがとうございます!うれしい限りです。

一昨日から甥っ子が遊びにきています♡

くちびる星人(笑)



ものすごい力でピアス引っ張られて耳が千切れそうになっているところです

泣きそうになったとき「にゅいにゅいにゅいにゅい」って言うと笑います


誕生日はディナーに♥*.+゜

チーズオムレツ



ダーツしたり楽しい一日でした!

わたしはこれからも自分らしく自分のペースで生きていきます

なので周りのひとには合わせてもらう形になると思うけど…(笑)

よろしくね♡


粧ひ

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。 ゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。 ゚・*:.。. .。.:*・゜。。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。 ゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○

メルマガ【+粧ひ嬢のカルテ+】毎日配信中!
ライヴやリリース情報はもちろん秘密の日常も♥
http://emfrm.net/ETd/fr/yssd/yssd
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。