粧ひの、やさしくそしてしなやかな独裁。

夢に見るより甘く、現実であるほどに苦い感情。


テーマ:

一応撮りおさめということで



Dr.彩さんは本番あとすぐに次のライヴということですぐに会場を出たので一緒に撮れなかったのですが


固定メンバー


なんか普通にしていられない独裁メンバー


独裁名物 物販ティ

チェキや物販を購入してくれたかた~

どうもありがとう♥*.+゜

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。 ゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。 ゚・*:.。. .。.:*・゜。。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。 ゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○

♥♥LIVE映像♥♥ MA CHERIE/やさしくそしてしなやかな独裁

https://www.youtube.com/watch?v=42zEV8juZo0&feature=youtube_gdata_player


独裁1st single【MA CHERIE】
予約受付中!

収録曲 1.MA CHERIE/ 2.CRAZY NIGHT LOVER/ 3.空を這う者(新曲)

発売日未定 (税込 1000yen)
※会場販売のみ予約可

2枚同時購入で粧ひのエロ生ヴォイスプレゼント♥♥
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ギターのお二人



弦楽器三人衆


彩たまはすっぴんが恥ずかしいとか言って昨日の一枚しか撮らなかった(笑)


これを見ますといかにこのバンド名が異常な長さかわかりますね~

出演バンド数によっては完全に迷惑(笑)

もっと長いバンド名もあるだろうけど…あらかじめ決められた恋人たちへってバンドがあったような…

シュンヌダルクによると
「やさしく~独裁って表記とかでいいんじゃない?」


そんなシュンヌダルク先生はこちらです


昨日はわたしが巻いてさしあげたのよ!

アゼレアのミラさんのコテで…(笑)

ミラさん美人な方でかっこよかった!

で、ダルク先生のこの髪なかなかオシャンティねと好評でした(巷で)

コテでジュッてしちゃってごめんねっ!ははは!



そしてこれ

スヌードル(笑)リンツチョコ可愛い~

誕生日覚えててくれてありがとう♡

フォトフレームとか何いれようかな♪


粧ひ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

aube shibuyaにお越しの皆様

どうもありがとう!!楽しかった



Setlist

SE-イフェメラ
ストローくん
MC
Bitter & romance
MA CHERIE
I am PAIN
MC
CRAZY NIGHT LOVER
マリの花

独裁は…っていうか、わたしの作る曲はバラバラだから、まとまりはないけど好きなの一曲はあるでしょ?って思っていつもライヴしてる(笑)

どうよ。



Gt.ダルクしぇんしぇ


Gt.SOEお兄さん

顔…(笑)


Ba.あいらんちゃん


Dr.彩たま


これからはソロだったり、あとダルク先生とアコースティックユニットやったりする予定(笑)

いま見つけ出さなきゃならないものがあるけど、それはわたしが自分でやらなきゃならないものなのね。

だから次に独裁でステージに立つときは色々なことな大きく変わっているはず

楽しみに待ってて!!


粧ひ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は独裁最終リハでしたよん

湿気で巻きが取れるー



エモキャのドエマーまーくんが遊びに来てくれました♡


踏み忘れた、、


わたしのポジションはドラムの隣です



【NEXT LIVE】
5/23(金)♥aube shibuya

独裁は19:10~
2000yen+1D

このライヴを機に今後はソロ活動メインになります!

バンドはしばらくおやすみ!

だから来やがれませ♥*.+゜

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。 ゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。 ゚・*:.。. .。.:*・゜。。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。 ゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○

ライヴ会場にて粧ひセクシーチェキ販売中♥*.+゜シャッフル1枚500yen♡♡


独裁1st single【MA CHERIE】
予約受付中!

収録曲 1.MA CHERIE/ 2.CRAZY NIGHT LOVER/ 3.空を這う者(新曲)

発売日未定 (税込 1000yen)
※会場販売のみ予約可

2枚同時購入で粧ひのエロ生ヴォイスプレゼント♥♥
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

やっと肌荒れとコテによるデコの火傷が治ってきたので(笑)

チェキ撮りましたわよ~



セーラー服♥*.+゜

5/23お越しの方は是非お求めくださいませ

1枚500yen!!

【NEXT LIVE】
5/23(金)♥aube shibuya

独裁は19:10~
2000yen+1D

このライヴを機に今後はソロ活動メインになります!バンドサウンド見逃さないで♥*.+゜


メルマガ【+粧ひ嬢のカルテ+】毎日配信中!
ライヴやリリース情報はもちろん秘密の日常も♥
http://emfrm.net/ETd/fr/yssd/yssd
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。