粧ひの、やさしくそしてしなやかな独裁。

夢に見るより甘く、現実であるほどに苦い感情。


テーマ:

おはようございます

いつも眠気を逃して朝になってしまう粧ひです

昨日は男性からこんないただきものをしました



うすうすコンドーム6個とチュッパチャップス2個!謎の取り合わせ…!

6個だと2回か3回で消費してしまうけれどもありがたい一品です♡

チュッパチャップスは断然コーラが好き


あ、男性の尿道にチュッパチャップスを差し込んだ上でコンドームをつけろという黙示…?

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【NEXT LIVE】
5/23(金)♥aube shibuya

メルマガ【+粧ひ嬢のカルテ+】毎日配信中!
ライヴやリリース情報はもちろん、イケナイ秘密の日常も♥
http://emfrm.net/ETd/fr/yssd/yssd
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日書いた美容液マスクを使うとこんな感じになります

まだまだ潤いたいですが♡



それはそうとついに衣替えしました

冬物しまおうとしたら寝惚けて手袋をレンジに入れそうになった…入れる前に気づいてよかったです

コートも春仕様のドレストレンチを引っ張り出して着てる。

可愛くて気に入ってるんだけど、毎回リボン結ばなきゃいけないのが面倒(笑)

今年も露出していきたいと思います♡


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

メルマガ【+粧ひ嬢のカルテ+】毎日配信中!
ライヴやリリース情報はもちろん、イケナイ秘密の日常も♥
http://emfrm.net/ETd/fr/yssd/yssd

独裁1st single【MA CHERIE】予約受付中!
収録曲 1.MA CHERIE/ 2.CRAZY NIGHT LOVER/ 3.空を這う者(新曲)
発売日未定 (税込 1000yen) ※会場販売のみ予約可
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

3月は肌の乾燥が著しかったわたしです

NIVEAクリームを使いはじめてからかなり良くなったかな

今日は少しナチュラルメイク♡

アイライナーは薄いグレーで、マスカラもしていないし




あとやはり美容液パックは必須だなと…安くても肌に合えばいいと思う


浮世絵シリーズ江戸紫!

わたしも頭に何か差したい


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【NEXT LIVE】
5/23(金)♥aube shibuya

ライヴ会場にて粧ひセクシーチェキ販売中♥*.+゜
シャッフル1枚500yen♡♡
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

始まりましたん



SOEさんが海坊主みたいになってしまって前が見えそうにない


盛り上がってきましたよ♥


あいらんちゃんがセンターにやってきてくれました


わたしはいつものこの絡みが好きです


この写真では寄り添ってるだけだけど(笑)


こうやって曲を終えるのも最後なのです



集合写真


あえて変顔のだけ載せますね(笑)


今回もなんだかシュンさんの出番が少なくなってしまった、うーん


今度個別でパシパシ撮りますか・・・!



さようなら、旧独裁!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

遅ればせながらチェリパの綺麗なお写真をお届けします。


あっくんいつも撮影ありがとう♥


ひとまずメンバー紹介!


Vo.粧ひ!!


メルマガ 粧ひ嬢のカルテはこちら
http://emfrm.net/ETd/fr/yssd/yssd





Gt.シュン!!ヌダルク!!


ダルク先生のブログはこちら

シュンのみゅーじっくらいふ




Gt.SOE!!


お兄さんのブログはこちら

SOEの不真面目ブログ


Ba.あいらん!!


クマ好きブログはこちら

黒ずきんカンパニー。



Dr.こうき!!


ブログなし!!残念!!




ソロは黒ドレスでした♡今までにも時々着ていたものです。




さーて


独裁ライヴ始まりました♥



つづく

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。