粧ひの、やさしくそしてしなやかな独裁。

夢に見るより甘く、現実であるほどに苦い感情。


テーマ:

手違いによりスマホ内の画像が一挙に消し飛んだ粧ひですご機嫌よう。

この記事に載せようと思ってた写メも消えてしまったわ…ということで代わりにこれを♥*.+゜



そして今年を振り返る


今年はとても…自分の今まで体験してきたことからは想像もつかないような出来事がたくさん起こった。

わたし自身は根本的に変わっていないつもりでも、周りにそれを理解してもらうことはとても難しいということを学んだり

感性を引っ掻き回されるような渦中に陥ったりもして今思うと生半可なことじゃなかったなって思うけど(笑)

でも、辛いときでもそれ自体を楽しむっていう姿勢は常に見失わなかったから、今後もそういう自分でありたい


必要以上に執着を持たない自分、好奇心に駆られて行動していく自分。そしてその結果に満足できる自分、後悔しない自分。

今年はそういう自分の性質を好きにもなれた。


そしてなんといっても独裁です!

もうすぐ現メンバーが揃って一年近くですが、本当に優秀で人間的にも好きだと思える人々です。

独裁はあくまでソロプロジェクトという形をとっているし、それについてきてくれるみんなを来年はもっと喜ばせてあげたい。

今月は初の個人主催でクリスマスパーティーもできたし、次は内容的にもっと楽しんでもらえるイベントをやるわよ!

そして音源もリリースするわよ!

なんか振り返ってないけど(笑)今のメンバーで今日までやれてることに感謝です。

来年もそうであってほしい。


そして毎月のように足を運んでくださる方々、たまにでも遊びに来てくれる方々、遠くから応援してくれる方々


愛してくれてありがとう♥*.+゜

来年も一緒に過ごしましょう!!

それではね、よいお年を♪♪


粧ひ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

メルマガ【+粧ひ嬢のカルテ+】毎日配信中!ライヴやリリース情報はもちろん、わたしの実態や思想が…♥
http://emfrm.net/ETd/fr/yssd/yssd

独裁ライヴ映像ダイジェストを見よ♥*.+゜
http://youtu.be/1aw8hY3aEjE

その他ライヴ映像もYouTubeで【やさしくそしてしなやかな独裁】で検索!!♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ご機嫌よう♥*.+゜

リョージさんが蔵出ししてたので(笑)




手写ってるのそんな気になるかな?

Photoshopで消しちゃえないのかしら(笑)


ということで来月も全国のHMV・TOWER RECORD・新星堂にて独裁フライヤーが設置されます!

店舗によって貼り出しや折り込み等取り扱い方は様々ですが、少しでもどなたかの手に届き、その目にとまることを願う。

これも縁ですよね。わたしはいつでも縁を大切にしたいの。


明日は父上と二人で霊園へ行ってきます!

一緒に海鮮でも食べてこようかしら♥*.+゜



粧ひ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【独裁LIVE】

2014/2/22◆小岩オルフェウス
ticket◆1500yen

ご予約先着3名様に特典としてクリスマスチェキをプレゼント!!♥*.+゜
パーティー記念撮影された方はこの日ご予約で2shot写真もプレゼント♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

せっくすますパーティーのダイジェスト!

喪黒福造さんが撮影してくださり、わたしがダイジェスト監修させて頂きました。

こういうの初めてだったけど見やすくできたかな??


粧ひ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ライヴ始まりましたよん




にゃあす!



あいらんちゃんセンターへようこそ!



ライヴっぽい。まあライヴなんだけど。



配布するの忘れててライヴ中盤から投入したサイリューム。サイリウム?



晴れやかでしょう??



イッちゃいそうな表情で



お疲れさまでした♥*.+゜

あいらん嬢も集合写真撮りたかったー!





粧ひ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

独裁ライヴ映像ダイジェストを見よ♥*.+゜
http://youtu.be/1aw8hY3aEjE

その他ライヴ映像もYouTubeで【やさしくそしてしなやかな独裁】で検索!!♪

登録しないの?メルマガ【+粧ひ嬢のカルテ+】毎日配信中!
ライヴやリリース情報はもちろん、わたしの実態や思想が…♥
http://emfrm.net/ETd/fr/yssd/yssd
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

せっくすますパーティーのお写真♥*.+゜

あっくん先生いつもありがとー!今回もいい写真いっぱいよ♪


粧ひです!




こうきさんとー



押し倒しあいらん嬢♪



パンティーヌダルク様



SOEお兄さん



和やかです~



乾杯ー♥*.+゜




写真が多いのでもうひとつ記事書きます♪


粧ひ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。