粧ひの、やさしくそしてしなやかな独裁。

夢に見るより甘く、現実であるほどに苦い感情。


テーマ:

あっくん先生、いつも写真ありがとうー!!


後ろから突かれているかのような表情です。


粧ひの、やさしくそしてしなやかな独裁。

粧ひの、やさしくそしてしなやかな独裁。


なんだかみんなステージ中央に集結しています

粧ひの、やさしくそしてしなやかな独裁。


上から粧ひ

粧ひの、やさしくそしてしなやかな独裁。

粧ひの、やさしくそしてしなやかな独裁。

粧ひの、やさしくそしてしなやかな独裁。


いいですね~こういう写真好きです。

粧ひの、やさしくそしてしなやかな独裁。


粧ひの、やさしくそしてしなやかな独裁。

「こう?」

「いや、ちげーよ!笑」


みたいな会話が聞こえてきそうですね

粧ひの、やさしくそしてしなやかな独裁。


次は写真を交え、メンバー紹介していきたいと思います♪




粧ひ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

メルマガ【+粧ひ嬢のカルテ+】配信中! わたしのすべてを知りたいあなたは・・ ・♥
http://emfrm.net/ETd/fr/yssd/yssd



【゚+.*♥独裁クリスマスparty♥*.+゜】

どなたでも参加OK!!交流会&ミニライヴ♪独裁から2013年最後のおもてなし…♡

12月18日(水)19時~22時
グリーンアップル(高円寺)  http://www.greenapple.gr.jp
\2000(食事・乾杯drink付き)

定員になり次第〆切。ご予約はお早めに! /

※お料理等の関係がございますので、参加確定の時点でご予約くださいませ。

又万一のキャンセルの場合も同様にお早めのご連絡にご協力くださいませ。

ご予約はこちらまで→showhi@hotmail.co.jp

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のMCでも告知いたしましたが、来月は独裁主催のクリスマスパーティーをカフェ貸し切りにて執り行います!!


【゚+.*♥独裁クリスマスparty♥*.+゜】

どなたでも参加OK!!交流会&ミニライヴ♪独裁から2013年最後のおもてなし…♡

12月18日(水)19時~22時
グリーンアップル(高円寺) http://www.greenapple.gr.jp /
\2000(食事・乾杯drink付き)

定員になり次第〆切。ご予約はお早めに!


素敵なプレゼントや企画も準備中♪

食事はパスタやからあげ、ポテトなどの軽食に加えてデザートやお菓子もご用意する予定!

加えて、場所はレトロな喫茶店でありながら、特別ミニライヴも開催♥*.+゜きっとご満足いただけるに違いない。


まだ独裁のライヴにきたことがなく、いきなりライヴハウスに行くのは腰が引けるという方や、もっと独裁を知りたい、色々話してみたいという方!

ぜひ参加されてくださいね♪

ご予約はこちらまで→showhi@hotmail.co.jp


さて、昨日のつづき!

サクヤヒメなおいさんが送ってくれたお写真♡*.+゜





昨日サクヤヒメのライヴが始まったときに、堂々とした佇まいがかっこいいなって本当に思いました。

リハの時もなおいさんが外音について
積極的に発言していて。元ベーシストだからこそ「ハイがちょっときつい」とかわかるのでしょう。

楽器ができる人はすごいなって本当に思う。耳がいい人もすごいと思う。

わたしの口からは一生出そうにもないセリフだな…(笑)



おまけ

ネコそえさん(笑)結構似合ってた!



わたしは髪おろしてる方がすきだなー


粧ひ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

メルマガ【+粧ひ嬢のカルテ+】配信中! わたしのすべてを知りたいあなたは・・ ・♥
http://emfrm.net/ETd/fr/yssd/yssd
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

新宿Live Freakにお越しの皆様どうもありがとうございます!

今日はみんなの方が積極的だったのが印象的で嬉しかったです♥*.+゜



あいらん嬢と!

ネコミミつけてみた。似合う、、♡*.+゜

4月の始動ライヴで角つけてたのを思い出しますね。



サクヤヒメなおーいぬと!念願の初対バンでした!

サクヤヒメは独裁のいっこ前だったから次はちゃんと観たいな!

鏡が汚いので、なおいさんからもらった画像を明日載せるよん




Setlist



珍しくマリ終わり!

物販は更に華やかにー♪


とある殿方と羞恥プレイ



今日は本当にありがとう♥*.+゜


粧ひ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

メルマガ【+粧ひ嬢のカルテ+】配信中! わたしのすべてを知りたいあなたは・・ ・♥ http://emfrm.net/ETd/fr/yssd/yssd

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

独裁リハ終了ー!

ちなみに更新遅くなってしまいましたが特典予約も今夜0時にしめ切りますのでお早めにどうぞ。



今日のコーデ

ワンピじゃないよ



ストロベリーとローズの紅茶がすごく美味しかったん♥*.+゜

お決まりの寝不足で顔が、、



ギタリストたちの戯れ

こうきさん羽交い締め by 粧ひ&あいらん




あとで面白い動画Facebookに載せますん


リハの後はみんなで中華食べに行きました♡*.+゜

てんしん炒飯の美味しさといったら、、そして有意義な独裁会議。

今後のことについて色々とね~面白いことになりそうだ(笑)

こうやって時々全員の意思確認というか、現状についてどう思うかを各々が話すっていうのは重要だなと。

じゃないと想像と誤解だけでいつか終わってしまう気がする…(笑)

明後日はライヴー!!



粧ひ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こないの?♪

♥♥NEXT独裁ライヴ♥♥

11/25*新宿LiveFreak!!希望者に予約特典あり♥*.+゜
早めに予約してね♪処方箋はドリンク込み1000yen!

open/17:30 start/18:00
adv/2000yen
独裁は21:30より出演!!トリ!!

独裁ライヴ映像ダイジェストを見よ♥*.+゜
http://youtu.be/1aw8hY3aEjE
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

あまりこういうヘアアレンジとかって得意じゃないの



でもポニーテールは好きなのよねえ

手先が不器用だからな…(笑)


さて明日は独裁リハでありますよ。いつもよりはゆったり♪

まず始まる時間が午後というのが素晴らしい…!

メンバーにディズニーのお土産を持っていかないとね♥*.+゜



粧ひ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こないの?♪

♥♥NEXT独裁ライヴ♥♥

11/25*新宿LiveFreak!!希望者に予約特典あり♥*.+゜
早めに予約してね♪処方箋はドリンク込み1000yen!

open/17:30 start/18:00
adv/2000yen
独裁は21:30より出演!!トリ!!


メルマガ【+粧ひ嬢のカルテ+】配信中! わたしのすべてを知りたいあなたは・・ ・♥
http://emfrm.net/ETd/fr/yssd/yssd
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。