粧ひの、やさしくそしてしなやかな独裁。

夢に見るより甘く、現実であるほどに苦い感情。


テーマ:

最近、ハンカチ欲しい病なんです

タオルハンカチはかさばるからあまり好きじゃない

可愛いデザインのとかあるといいなとは思うけど、使ってるうちにぼそぼそ
してくるのもちょっとね、、



YVES SAINT LAURENT

可愛い♥*.+゜


そして今の待受はこれー




概ねいつも薔薇ですが♪

最近はフライヤーのデザインだとか楽曲のアレンジについてだとか、静かにですが独裁は蠢いてますわよ

早くかたちにしたあい♥*.+゜


粧ひ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

登録しないの?

メルマガ【+粧ひ嬢のカルテ+】配信中! わたしのすべてを知りたいあなたは・・ ・♥
http://emfrm.net/ETd/fr/yssd/yssd


♥♥NEXT独裁ライヴ♥♥

11/25*新宿LiveFreak!!希望者に予約特典あり♥*.+゜
早めに予約してね♪処方箋はドリンク込み1000yen!

【追加情報】
open/17:30 start/18:00
adv/2000yen
独裁は21:30より出演!!トリ!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は新宿にて簡易フライヤーを配布してまいりました

受け取ってくださった方々どうもありがとう♥*.+゜


そして今日は個人リハ



アンティークローズ柄のストッキング

見えづらい(笑)


そして前回のDOORSで故障疑惑の浮上したわたしのワイヤレス



今日はなんともなかったので故障ではなく会場の広さとかの問題かな…リハでは問題なかったのですが

ワイヤレスは電波であって周波数合わせて繋がるんですが、ケータイの電波に左右されることも確かあったような

うーん、実に脆い

見えない糸のようね(笑)


なんとも言えないので次回ライヴで様子見るしかないですね~

きっと大丈夫!


粧ひ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

独裁ライヴ映像ダイジェストを見よ♥*.+゜
http://youtu.be/1aw8hY3aEjE


♥♥NEXT独裁ライヴ♥♥

11/25*新宿LiveFreak!!希望者に予約特典あり♥*.+゜
早めに予約してね♪処方箋はドリンク込み1000yen!

【追加情報】
open/17:30 start/18:00
adv/2000yen
独裁は21:30より出演!!トリ!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

10/26発売の椎名チカ新刊♪

「制服のジレンマ」




この巻はすごいわ!椎名チカワールド!

やっぱりわたしは短編集が好きです♥*.+゜

椎名林チカ初めて読むって人はこの作品から入るのもいいかも~

もちろん他のも甲乙つけがたいのですが、、


漫画もいいですが、最近はまた小説を読む習慣が復活しましてよ

外出先でちょっと暇な時間があるなって時とかにも文庫本は重宝しますわ


粧ひ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

♥♥NEXT独裁ライヴ♥♥

11/25*新宿LiveFreak!!

希望者に予約特典あり♥*.+゜早めに予約してね♪
処方箋はドリンク込み1000yen!

【追加情報】
open/17:30 start/18:00
adv/2000yen
独裁は21:30より出演!!トリ!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

このあいだの初台の放課後です~


やさしくそしてしなやかな独裁


粧ひの、やさしくそしてしなやかな独裁。


シュンヌダルクパンティver.



粧ひの、やさしくそしてしなやかな独裁。

Dr.こうき ブログ


粧ひの、やさしくそしてしなやかな独裁。

Ba.あいらん(BLACKxCODE) ブログ



粧ひの、やさしくそしてしなやかな独裁。

Gt.SOE(みついろ) ブログ



粧ひの、やさしくそしてしなやかな独裁。
Gt.シュンヌダルク(黒い翼) ブログ


粧ひの、やさしくそしてしなやかな独裁。

粧ひ メルマガ



独裁まともver.

粧ひの、やさしくそしてしなやかな独裁。

OFFICIAL WEB SITE



独裁は丈感がいいよね!!



粧ひ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

次回独裁ライヴは11/25*新宿LiveFreak!!
希望者に予約特典あり♥*.+゜早めに予約してね♪
処方箋はドリンク込み1000yen!

【追加情報】
open/17:30 start/18:00
adv/2000yen
独裁は21:30より出演!!トリ!!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は友人の誕生日で、ケーキをプレゼント!

可愛いでしょー♡*.+゜



特注ですよ。昨日の夜に予約しに行ったら質素なデザインのホールケーキしかなくて

ホールのサイズを変えてたいとか乗せるものを変えたいとか、とにかく華やかで可愛いケーキがいいんです!


って無茶な注文ばかりしていたら、本来は承れないのですがやりますと言われ(笑)

わたしの情熱が伝わったんでしょうか?マカロンまで乗ってますよ(笑)

おかげで友人もすごく喜んでくれて嬉しかったですよ♪

もっと事前に予約できたらお店の人も少し楽だったんだと思うんですけどね…時間なくてギリギリになってしまった…


しかし出来る限りのことをするってプロとしてかっこいいですよね。

感謝です!

そしてお花もねー




また一年元気に楽しく生きていてほしい。



粧ひ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

メルマガ【+粧ひ嬢のカルテ+】配信中!わたしのすべてを知りたいあなたは・・ ・♥
http://emfrm.net/ETd/fr/yssd/yssd

独裁ライヴ映像ダイジェストを見よ♥*.+゜
http://youtu.be/1aw8hY3aEjE
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。