粧ひの、やさしくそしてしなやかな独裁。

夢に見るより甘く、現実であるほどに苦い感情。


テーマ:

行ってきます♥*.+゜眠い(笑)

しかし瀬能リョージ殿に撮っていただくの春以来!楽しみだよー!



ステージ用のピアスを一足早く撮影で着用

ゴールドのスタッズ的なものが揺れる



最後までブラックサページ推し(笑)



メンズ用ボディフレグランスだよー

メンズのって官能的だよね…自分が女だからそう感じるのかな?


あとで写真ちょっと載せる予定だから待っててねーん



粧ひ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

メルマガ【+粧ひ嬢のカルテ+】配信中!わたしのすべてを知りたいあなたは・・ ・♥
http://emfrm.net/ETd/fr/yssd/yssd
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ヴィセのアイシャドウ♥*.+゜

デザインも可愛くない??秋らしいクラシカルな感じ

わたしが選んだのはボルドーとグリーンね



そして秋は肌メイクを徹底的に綺麗にしたいと思い、とりあえずRMKの下地を使ってみたんだけど、

やっぱり下地があるのとないのとでは
崩れるかどうかの時に大きな差が出ますね…



ちなみにこれは色補正に効くsilver

美容部員の方にちゃんとすっぴんの状態などを相談すると失敗がなくていいですね

底知らずに美しくなりたい


粧ひ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

オンラインショップにてミニアルバム『WHITE DAY』発売中!サイン入りメッセージカードの特典あり♥*.+゜こちらからお求めくださいませ→http://www.tokyoborderless.tv/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

9/6のセトリが決定ー♪

いつもこうやって決めるのよ



これ何年も前に思い付いて以来ずっと使ってるんだけど、何度でも使い回せるからミュージシャンの方々におすすめ!

やっぱり頭のなかだけで考えるより目でみた方が具体的なイメージがしやすいでしょ?

並び替えながら繋ぎのこと考えたりできるしねー


あ、ちなみに9/6は全曲バンド演奏よ。前回は前後編に分かれてて、前半はソロだったからね

今回は本当にバンドとしてのステージだから、ボリューム的にも楽しみにしてて!♪


粧ひ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

メルマガ【+粧ひ嬢のカルテ+】配信中!わたしのすべてを知りたいあなたは・・ ・♥
http://emfrm.net/ETd/fr/yssd/yssd
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

秋仕様♥*.+゜



って言っても普段使ってるエルメスの赤リップにメイベリンのラズベリー系を載せてるだけなんですけどね

一年前のViViに載ってたルナソルのリップが綺麗だったのを思い出すわ


やっぱり秋は深めの赤が欲しくなりますよねえ

そして化粧品を買うときはやはり見た目も重要。美しくなるための道具は、そのものも美しくなくてはっていうのがわたしのポリシー

ラヴーシュカのデザインは好きだし価格もお手頃だったんだけど、近くで買える場所がなくなってしまって残念

渋谷とかにもあるのかしらん?♪


あ、今日は初めて焼き肉屋でお一人様したの

別にレストラン行くのと変わらないなーって思った

あとは居酒屋と回転寿司、ラーメン屋もひとりで行ってみたい

マイペースに食事を摂るのって自由で魅力的じゃないですか?



粧ひ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

メルマガ【+粧ひ嬢のカルテ+】配信中!わたしのすべてを知りたいあなたは・・ ・♥
http://emfrm.net/ETd/fr/yssd/yssd

【やさしくそしてしなやかな独裁 2nd LIVE】9/6◆錦糸町rebirth (ticket \2000+1drink) 予約特典あり♥*.+゜※独裁は20:00より出演!!
ご予約はお名前・枚数を明記の上、showhi@hotmail.co.jp迄
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

粧ひメイク。



秋はグリーン系とかボルドーのアイシャドウを使ってみたい♪この夏は主にずっとピンク×ブラウンだったので

春はパープルばかりでしたねん


最近この柄流行ってるわよねー黒×グリーンとかも可愛い♥*.+゜



スカート:INGNI


今までもそうだけど、最近は前よりもとにかく色々な服が着てみたいって思うの

新しい自分を見つけるのね


この前初めてアパレル事務所に行ったんだけど、服がたくさんあってプラダを着た悪魔が無性に観たくなった(笑)



粧ひ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【やさしくそしてしなやかな独裁 2nd LIVE】9/6◆錦糸町rebirth (ticket \2000+1drink) 予約特典あり♥*.+゜※独裁は20:00より出演!!
ご予約はお名前・枚数を明記の上、showhi@hotmail.co.jp迄
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。