粧ひの、やさしくそしてしなやかな独裁。

夢に見るより甘く、現実であるほどに苦い感情。


テーマ:

みてみてー

昨日ゲーセンで獲ったセクシストファンタジーのボディミスト



diamond drop(藤の花の香り)とstrawberry&champagne♥*.+゜

diamond dropが意外と和服にも合いそうな上品で奥ゆかしい香りで重宝しそう

ちなみにこれはもうひとつ獲れたのよ(笑)


本当はジャスミンのが欲しかったんですけどねえ

今後もゲーセンに美容グッズが増えるといいなって思うわ♪



粧ひ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【やさしくそしてしなやかな独裁 2nd LIVE】

9/6◆錦糸町rebirth (ticket \2000+1drink) 予約特典あり♥*.+゜※独裁は20:00より出演!!
ご予約はお名前・枚数を明記の上、showhi@hotmail.co.jp迄
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、夜遅くに食事をとることはありませんが、食べるときはきちんと食べるので太った気がするわ




ちなみに頭にリボンをつけるようになってから街での絡まれ率が上がりました

喧嘩売られます…♪



話は変わって誕生日プレゼントをいただきました♥*.+゜



スタンプ!




こういうアンティーク調のスタンプは雑貨屋で見掛けたりするのでいいなーと思ってはいたのですが、実際に使うのは初めて

どうもありがとーう♪♪


プレゼントっていいよね

わたしはあげるのも貰うのも大好き

プレゼントコーディネーターって職業があればいいなって昔思ったくらい



粧ひ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

オンラインショップにてミニアルバム『WHITE DAY』発売中!サイン入りメッセージカードの特典あり♥*.+゜

こちらからお求めくださいませ→http://www.tokyoborderless.tv/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

渋谷REXにて介くんの新バンド、notのライヴを観てきましたわよ♥*.+゜





サイトとか見た感じからして今までのバンドとちょっと違うのかなーと思ってたんだけど確かに違った!

あの介くんに差し色がないとは…!!


低音が気になってあまり曲が集中して聴けなかったけど、始まったばかりのバンドだし気にせず前傾姿勢で頑張ってほしい

というか介くんもっと手首とか出した方がよくない?とかそういうコメントばかりになってしまう(笑)


notの前のバンドの金髪ベーシストがいい体してました…♥*.+゜

くびれって必要よね


notの次のロビンってバンドはヴォーカルさんの顔がどこかで見たことのある甘顔だなあ…と思ってたんですが

元いいとも青年隊の健作くんらしい!確かにそういえば…!(笑)

今度jealkbと対バンするらしいです


さて、雨が降っております…



粧ひ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【やさしくそしてしなやかな独裁 2nd LIVE】

9/6◆錦糸町rebirth (ticket \2000+1drink) 予約特典あり♥*.+゜※独裁は20:00より出演!!
ご予約はお名前・枚数を明記の上、showhi@hotmail.co.jp迄
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近よからぬことばかり立て続けに起こるので、魔除けとして我が愛ネコをスマホの待ち受けに設定してみる



まるで洞穴に棲む蝙蝠のよう…♥*.+゜

確かに幾度となく血みどろの惨劇は見てきておりますが。

きっとこの鋭利な牙で悪運すらも噛み砕いてくれることでしょう♪


そんなわたしは先日にゃんこハザードというアプリを始めました

捕食シーンがね、股から飛びかかるようだったりと衝撃的な要素がありますので

そういうのが好きな人はやってみるといいわ

わたしにこれを教えてくれた人は間違いなく精神的に病んでいるのだと思うわ


しかしこのアプリを初めてからおかしな夢ばかりみて寝覚めが悪い

死体をくりぬいて皮を着たりとかね…(笑)


そういう夢を見たくなかったら、あまりお勧めしないかなあ



粧ひ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

オンラインショップにてミニアルバム『WHITE DAY』発売中!サイン入りメッセージカードの特典あり♥*.+゜
こちらからお求めくださいませ→http://www.tokyoborderless.tv/
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ご機嫌よう♥*.+゜

今日は声帯の検診に行って参りました



声帯の腫れは引いたのですが、回りがまだ腫れているらしく…

できればまだ唄うなと…


はぁん、、

早くライヴに向けて追い込みたいですが、仕方ない

大きい声で話すなというのもわたしの日常ではなかなか難しいの


というか、今までって風邪なんて引いたとしても年に1回くらいかなって感じだったのに

今年すでに4回目くらい…苦笑


どうした!?わたしの免疫!!


んー体がついてきてないのかしら?

最近はあまり…運勢も低迷してる感じがしますし(笑)

ストレス解消って何でしょうね?

やはりセックスですか♥*.+゜

でも喘ぐと声がかれるんですよね



粧ひ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【やさしくそしてしなやかな独裁 2nd LIVE】

9/6◆錦糸町rebirth (ticket \2000+1drink) 予約特典あり♥*.+゜※独裁は20:00より出演!!
ご予約はお名前・枚数を明記の上、showhi@hotmail.co.jp迄
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。