粧ひの、やさしくそしてしなやかな独裁。

夢に見るより甘く、現実であるほどに苦い感情。


テーマ:

久々に美容室メンテ♥*.+゜


ブリーチしまして



流石に二回すると十代の頃並みには明るくなるね~ずっとこの明るさを求めていたよ~

更にカラーリングしまして



より白っぽく透明感ある仕上がり

自宅の鏡で確認したら初めに見たときよりちゃんと白っぽく染まってていい感じよ♡*.+゜


ブリーチは二回、カラー、トリートメント、エクステ、カット

計5時間半…(笑)

今度わたしの為にもっと白っぽくなる薬を探しておいてくれるって!(笑)



粧ひ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

人から何かをしてもらうことが、わたしにとって大切だった

そればかりがわたしに幸福感をもたらした

最近は、自分が何かを与えることに喜びを感じた

受け取ることに魅力を感じなくなった

もっと以前は与えつづけ吸いとられることに疲れ果てていた


もう何もしたくないと思った


いま、無償で与えることに違和感が募り、受け取ることに疑いを持つようになった


それでもわたしは疲れ果てながらありがとうと言う

またねと言いながら、もうこのまま一生会えなければいいと願う

欲しいという気持ちが消え失せると、必死に作り上げてきたものでさえ、
それがまるで虚構であって、相手と二人で協力してきた過程ではないのだと気づく


ほとんどすべて、一人芝居にすぎなかった事実なのだと知る





虚しいのなら、あなたの本当に望むものはきっとそんなものじゃないはずだ。



粧ひ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ご機嫌麗しゅう♥*.+゜


昨日からおかしいな~とは思ってたのですが、やはり熱がありました…(笑)


4月から虚弱に拍車がかかってるわ

39℃って表示されたときドン引きしましたね

この前だってそこまでじゃなかったし、わたしはそもそも滅多に熱なんて出さないですからね

これを機に毎月熱が出るようになったりして、、


今は解熱剤で平熱になってるから大丈夫♪

風邪で丸一ヶ月すべてのスケジュールをキャンセルしてしまったから、もうさすがに休めない

でもわたしが休むことで迷惑がかかるっていうのは考え方によってはすごくありがたいことですよね


わたしという存在を少なからず求めてくれて、おかえりと言ってくれる場所があること

そういう極めて基本的なものを得るまでにどれくらいかかったろうか

わたしの心の拠り所なんです



粧ひ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は収録でSaRiy landのさあやさん、Riyさんと共に東京ホタルを見に行ってきました!

約10万個の太陽光蓄電LED、いのり星を隅田川に放流する、幻想的でロマンチックなイベントです♥*.+゜

見たことあるかしら?

わたしは初めてでした!






綺麗でしょ?




青い光に癒されます。






スカイツリーもライトアップされました!



合間にバーガーキングで聞いたRiyさんに小鬼が19体とり憑いてた話が面白かった…(笑)

さあやさんは夢遊病らしいですし(笑)

浅草寺にも行きました!

今日の様子はTokyo borderless TV【SaRiy landのツナギ】6/16オンエアです!

※粧ひはゲスト出演です。

CDや写真等チャリティーオークションにも出品します。

楽しみにしていて下さいませ♪



粧ひ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

AKB48ではない。

ちょっと早いけど、知り合いに誕生日プレゼントもらっちゃったんですよ♪

もうそんな季節なのね…



包装の感じも含めてすごく好み!

さすが女の子へのプレゼント慣れしてる方ですわ、、♥*.+゜

わたしの好みよく解ってらっしゃる


ラベンダーのアロマを楽しみつつ手を洗浄できるものらしい

聞いたことない(笑)そんなのあるのね~

持ち歩こうかしらん


さて、明日はネットTVの収録に行って参ります。初めて?の外ロケです!

また番組でチャリティーオークションもやる予定なので楽しみにしていてくださいな…♥*.+゜


おやすみなさい。



粧ひ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。