粧ひの、やさしくそしてしなやかな独裁。

夢に見るより甘く、現実であるほどに苦い感情。


テーマ:

春の気だるいメイク





こっちの方が判りやすいかな?



目尻に水色のアイシャドウをいれています

結構はっきりと♥*.+゜

チークはロージーにふんわりと

口紅もぐりぐり塗らずにトントンと軽く叩くようにして出来上がり


眉は黒く見えるけど、一応脱色してますよん


化粧のポイントは…

ケバくなることを恐れるな(笑)



粧ひ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は恩師の生誕日でありますわよ

おめでとうございますって先程メール連絡しました

これは毎年欠かさない

昔はよく喧嘩吹っ掛けて、直接でもメールでもよく争いました、、(笑)

わたし子供だったなー…

でも見放さないでくれたことが、結局器の大きさだったのかな

男としては最低って思ったこともあったけど(笑)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


みんなにとって、大切なものって何だろうか

プライド?名誉?世間体?
それともそれ以外の何かだろうか

わたしの4月はまるで春の嵐のようだった

目の前で何が起きているのか把握するのもやっとで、ひとつひとつの判断が正しかったとはお世辞にも言えないと思う


だけど、後悔はしていない。

この先も後悔はしないだろう。

それでも周りの理解を得るのは難しいはずだとは感じた

人が変化を遂げることを、周りは良くは思わないものだ

例えば今まで近くに感じていた友人が、大きく変化しようとしていたら、大概それを止めるものだと思う

今のままでいいじゃない、って…


わたしは誰にも告げず、ひとりでその大きな変化を遂げた

その原因がわからず不気味に思う人も中にはいるかもしれない

あの人はいったい、どうしてしまったの、と。


その大きな変化を遂げたあとで、わたしはそれを話すことにした

友人のひとりに、受け入れてもらえた

ああ、よかった、大丈夫なんだ


そう安心したけど、誰でも同じように感じるわけではない

きっと、否定されるに違いない


わたしはこの4月に起きたことを、小説形式にすべて書き出すことにした

何も知らない人にとっては衝撃的な事実が少なくとも4つは含まれる波乱の内容だ


出だしとラスト以外はすらすら書けた。

友人はその感想をくれた


やはり小説にしてよかったと思った

端的に出来事のみを話しても、共感は得られなかったに違いない

わたしは、友人を失わずに済んだ。



今になって思うのは、わたしはきっと人と向き合うことについて逃げてばかりいたのだと思う

もちろんそんな元気がなかったからにすぎないけれども、わかってもらおうとする努力、姿勢は忘れてはならないものなのかもしれない


それでも人間は常に頑張るというのができない生き物だ

だからこうして、怠った分の努力を小説に書き上げたことは、自分にとってしても大変有益なことだったと今更ながら感じている


みんなにとって、大切なものって何だろうか

プライド?名誉?世間体?
それともそれ以外の何かだろうか


わたしは、わたしらしい選択をして、決して後悔しないことが大切だといつも思っている

人に反対されてそれを受け入れたとしても、その結果を他人に押し付けることなどできない

それなら、わたしは自分の思うままに生きる方が余程いいと思うのだ

そして、責任もすべて自分が選んだものだと覚悟すればいいのだ



粧ひ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


ご機嫌麗しゅう♥*.+゜

昨日サイトのトップを更新したよん

http://showhi.web.fc2.com/


何故か編集がHTMLでないとできなくなってたので、大幅には変えられなかったのですが、よければ一度ご覧ください♪


これからは基本的にひとりでステージに立つことはないと思うので、独裁のオフィシャルという形にしています

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日は新しいフライヤーの制作作業を進めました

今回はデザイナーさんとミーティングしながらレイアウト決めたりと、
結構こだわってきたので、こちらもお届けするのが楽しみですよ♪


今日で薬が切れるので明朝また病院に行って参ります予定。

早く社会復帰したいです…(笑)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そしてギターSOE氏からついに新曲の完成形が!

天才!鬼才!
原曲渡してから2日で仕上げてくるとか本当に仕事早いですな…

いやはや、かなりイメージ通りの仕上がりになっておりますので…美しい…



関係ないのですが、戦争で豪快に目潰しをする夢を見ました。

何故かみんな武器が竹串1本だった…

ちなみに敵50人相手にこちらは2人という劣勢にもかかわらず無事勝利しました。

これも日頃皆様のお引き立てあってのこと(笑)


ありがとうございます。



粧ひ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

咳が酷くて吐血と疲労骨折するんじゃないかって思ったりもしましたが

わたしはそんなにやわじゃない

…多分!


しかし月曜に病院まで診察へ行きましたらば、声が出るまでには10日間くらいはかかるであろうとのこと

そしてその後もしばし完治に至るまでは歌うなどのことは避けるようにと


ということで声が今なお出ないどころか咳すら治まらないので、療養に療養を重ねています。


つらくはないから大丈夫よ♥*.+゜

ちょっとまた熱っぽいけどね、、(笑)


色々な用事をキャンセルせざるを得ないのが周りに申し訳ないですが、仕方ありませんね。

でも20日のことは後悔など微塵もしておりませんよ。

わたしは全力であの時間を生きて、きっといつまでも忘れない。


あ、次のライヴはまだ決まってはいませんが、新曲等々の準備が整いましたらば必ず行いますゆえ、今度こそご期待くださいませ!

ちなみに今ギターのSOEさんにアレンジしてもらっているところだから、わたしも楽しみなのよね♪


うんうん

いいメンバーに恵まれている。

これだからバンドっていいよね…ソロプロジェクトのはずなのに、思ったより孤独感なんてなくて

これからもっといいものを創っていける気がするんですよね。



粧ひ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

フィロ氏、写真ありがとうございます!



やさしくそしてしなやかな独裁

粧ひの、やさしくそしてしなやかな独裁。


そして改めてメンバー紹介致す!



Vo.粧ひ

粧ひの、やさしくそしてしなやかな独裁。



Gt.SOE

みついろ http://members2.jcom.home.ne.jp/mitsuiro/

個人ブログ http://ameblo.jp/takahisa123/
粧ひの、やさしくそしてしなやかな独裁。


Gt.シュン

黒い翼 

個人ブログ http://ameblo.jp/shunmira/
粧ひの、やさしくそしてしなやかな独裁。


Ba.あいらん

BLACKxCODE http://www10.atwiki.jp/blackxcode/

個人ブログ http://ameblo.jp/69mozaiku69/
粧ひの、やさしくそしてしなやかな独裁。


Dr.コウキ

個人ブログ http://ameblo.jp/dr-ko-ki/
粧ひの、やさしくそしてしなやかな独裁。



これからもこのメンバーで続けたいね!


クツじゃないけどニューバランスだよ。




粧ひ


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。