粧ひの、やさしくそしてしなやかな独裁。

夢に見るより甘く、現実であるほどに苦い感情。


テーマ:

今日は暑かったですね!

袖無しワンピで走りました(笑)

カメラマン・凸捲リョージさんと初めてお会いして、川崎のスタジオで撮影協力して頂きました!


わたし左目と右目の印象が全然違うらしいわよー





4/20のライヴ予約特典は今日撮影した写真のランダム封入♥*.+゜

色々なショットがあるので楽しみにしていてくださいね♪


今日はとても充実した1日でした!

唄うのもいいけど、わたしは撮影も大好きだなって改めて実感するわ


凸捲さんは今引っ張りだこなカメラマンさんでして、実際に彼の作品についてもわたしはいいなと思っていたので

今回、被写体として様々な角度から見ていただけたことは素直に嬉しいですね。

撮影自体も楽しんで取り組めたと思います♥*.+゜

また一緒に作品を残せたらいいなと思いつつ。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

粧ひの【やさしくそしてしなやかな独裁】始動ライヴ決定!! 4/20(土)

池袋REDZONE オープニングアクト♪
予約特典あり♥*.+゜

チケットご予約 showhi@hotmail.co.jp



粧ひ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

26日はお洒落H系漫画家・椎名チカの新刊発売日でした♥*.+゜



私はまだそれを知らない

カバーイラストがちょっと昭和っぽく見えるのはわたしだけ?(笑)

オジカレフェアで書いた作品らしく、相手がおじさんなんですけど…

もうちょっと若く書いて欲しかったかも(笑)

面白かったけどね♪

椎名チカで一番好きなのは少女の時間かな


そんなわたしは明日撮影に行って参ります♥*.+゜

今度のライヴの予約特典に繋がるので楽しみにしていてくださいね!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

粧ひの【やさしくそしてしなやかな独裁】始動ライヴ決定!!

4/20(土) 池袋REDZONE
オープニングアクト♪ 予約特典あり♥*.+゜
チケットご予約 showhi@hotmail.co.jp



粧ひ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

真夜中にご機嫌いかが?

もう朝になってしまうけど。


Twitterのフェラ小顔体操にみんな反応しすぎよ!(笑)




キルフェボンのアップルプディングタルト?♥*.+゜



ピンクレディーって名前らしいです

どうしてかしら?

甘さ控えめで大人なテイスト♪


今日知り合いに、粧ひは頑張ってサバサバしようとしてるよねって言われたんだけど…(笑)

どういうことなのか謎ね!



粧ひ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日作ったオムライス♥*.+゜




オムライスを上手く作る方法…

それはもう、くるもうとしないことじゃないかしら?(笑)

あとはバターをちゃんと使えば玉子が破けることも焦げることもそんなにないし


わたしみたいな料理嫌いでもできるんだから、誰にでも可能だと思います

あとはオムライスをいかに愛しているか…♡*.+゜


ちなみに具はウインナーと玉ねぎのみじん切りをコショーと塩ひとふりで炒め
それを混ぜた白米にブイヨンで塩気をつけて、ケチャップは色づけ香りづけ程度に


ケチャップは重要よ!

ケチャップで味付けしようなんて思ったらぐちゃぐちゃになるから覚えておくこと!(笑)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

粧ひの【やさしくそしてしなやかな独裁】始動ライヴ決定!!

4/20(土) 池袋REDZONE
オープニングアクト♪ 予約特典あり♥*.+゜
チケットご予約はshowhi@hotmail.co.jp



粧ひ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

御機嫌よう!


今日はひとまず、現時点でのサポートメンバーの本バンドを紹介していくわよ。




Gt.SOE

みついろ http://members2.jcom.home.ne.jp/mitsuiro/

個人ブログ http://ameblo.jp/takahisa123/


※本業はベーシスト。



Gt.シュン

黒い翼 HP保留

個人ブログ http://ameblo.jp/shunmira/



Ba.airan

BLACKxCODE http://www10.atwiki.jp/blackxcode/

個人ブログ http://ameblo.jp/69mozaiku69/



Dr.コウキ

Dizzy core http://www.dizzycore.com/

個人ブログ http://ameblo.jp/dr-ko-ki/




Dizzy coreのサイトのプロフィール

こうきさんだけ大変なことになってる、、笑



前回明記したかどうか忘れちゃったけど

やさしくそしてしなやかな独裁は、わたくし粧ひのソロプロジェクトです。


メンバーは全員サポートであり、バックバンドという形ですね!



ソロとして粧ひ名義でやるのは物足りなくて


わたしはバンドで復帰したいって、

休止を決めた時から思っていたから、今回独裁としての形になりました。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

粧ひの【やさしくそしてしなやかな独裁】始動ライヴ決定!!


4/20(土) 池袋REDZONE オープニングアクト♪
予約特典あり♥*.+゜

チケットご予約は +゜showhi@hotmail.co.jp まで。



既にご予約くださった皆様どうもありがとう!


まだまだ承ります。



粧ひ

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。