粧ひの、やさしくそしてしなやかな独裁。

夢に見るより甘く、現実であるほどに苦い感情。


テーマ:

コテを新調したらよく巻ける!



小森純がイメージモデルのTSUYAGLA♥*.+゜



ストレート以外にも3パターンの巻き髪ができる優れもの (*˘︶˘*).。.:*♡

エクステが綺麗に巻けないことを美容師さんに相談したら、熱が通ってないよと言われ…(笑)

安いコテだとすぐ使えなくなってしまうみたいね~


わたしのがいくらだったかは忘れちゃったけど、結構長く使っていたし寿命かな?

TSUYAGLAにしてから今までと違ってよく巻けるので、感覚が掴めずグリングリンに(笑)

TSUYAGLAも高級という訳じゃないけど、手頃かな?


180℃くらいで巻くのがちょうどいいらしくて、200℃だと髪が火傷しちゃうんだってー

気を付けないとね!



粧ひ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は誕生日の友人と久々にカフェランチしてきたよん



ほうれん草のソースだってー

おうちでカフェごはんっていう料理本をプレゼントしました。プレゼントを選ぶのってすごく楽しいよね (*˘︶˘*).。.:*♡

喜んでもらえてよかった♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そして用事を消化してからトロイ*メライの解散ライヴで初台DOORSへ



樹海をテーマにしているバンドでプロジェクターも使い、ステージには蔦が絡まり…
という視覚的にもかなり刺激されるバンド



今のヴォーカルさんになってから初めて行ったけど、浜崎あゆみみたいで大変な美女でした♥*.+゜



ベースのなおいさん



こういうアグレッシヴなプレイをする人が好き


そしてライさんと、まさかのラムちゃんに遭遇(笑)



LAMちゃんはL.A.Mっていうソロユニットで本当はRockyさん。

ライさんはex.レジアのヴォーカルね!


そして、なおいさん♪



お疲れさまです!

解散ということで引っ張りだこだった彼女ですが、常に笑顔でみんなに接していて、本当に素晴らしい方だなと感じました。


そして今まで気づかなかったんだけど、タトゥーがHYDE的に格好いい!



いいなー

わたしも入れたくなった(笑)

これからも別のバンドで活動したりするようなので、わたしも復帰に向けて新曲を作ろうかな…

披露できる日がまちどおしい。


他にも思いがけない人に会えたりととても実りの多い一日でした!

今日関わって下さった皆様ありがとう ♥*.+゜



粧ひ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

美容室に行ってきたよ♥*.+゜





全体的に更にブリーチかけて、トナーカラーとエクステつけ直し♪

長さはこの前より少し短め。

6時間掛かりました…(笑)


カラーリングしたんだけど、根元が美容師さんもわたしもあまり納得いく仕上がりじゃなかったので結局ブリーチは2回したんですよね~そこからまたカラーして。

時間は掛かったけど、面倒がらず徹底的にいいものを作ろうっていう姿勢が素敵!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


Twitterの方では前髪ぱっつん支持派が多くて結構意外でした!わたしもギリギリまで悩んだけど、

最終的に美容師さんのこのままがベスト発言を尊重する形となりましたね(笑)

前髪は間を取って?流す感じにちょこっと♥*.+゜


やっぱり似合うのはワンレングスかな。でも今日は気分転換できてよかった(*˘︶˘*).。.:*♡

かなりトーン落とすかピンクブラウンにするかとか色々迷ったけど、結局また一段と明るい髪色に落ち着いてしまったわ。



粧ひ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みんなバレンタインの用意はしてるー?というかあなたの好きな人は誰ー?


わたしはもう材料とか一通り揃えたかな♥*.+゜

ロフトとかのバレンタインコーナーを見ているとどれも買いたくなっちゃう。

100円ショップとかも意外に可愛いデザインのがあったりするので、金欠な方でも充分な包装ができそうです


わたしはバレンタイン期間に会う人がいたらあげようかな (*˘︶˘*).。.:*♡


今年は色々作ります♪

本当は作ってもらう方が好きなんだけどね(笑)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ネットTV【天音美広の MiHi RooM 】ゲスト出演
http://tokyoborderless.tv/

チャリティーオークション
http://www.jcvfesta.jp/auction/


是非ご協力ください♬*゜



粧ひ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

久々の薔薇柄ワンピ♥*.+゜






ネイビーのパフスリーブと合わせるのが一番好きなんだけど、真冬なのでタートルー

お洒落と健康の両立に気が遠くなる



入札どうもありがとう (*˘︶˘*).。.:*♡

チャリティーオークション
http://www.jcvfesta.jp/auction/

ネットTV【天音美広の MiHi RooM 】粧ひゲスト出演
http://tokyoborderless.tv/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日は代官山で譜面作成



小難しいコード…

エーデルワイス懐かしいね!

この曲は何気にジャズで多様されてるコードがちょっとだけ入っているみたい


C#m7♭5…

何故シャープなのにマイナーで、その上フラットなのか理解に苦しむね。



粧ひ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。