粧ひの、やさしくそしてしなやかな独裁。

夢に見るより甘く、現実であるほどに苦い感情。


テーマ:

プロメス ミニフラワーディフューザー




ヨーロッパ産のフレグランスオイルでグレープフルーツの香り♡*.+゜

グレープフルーツっていうとピンとこないかもしれないけど、すごくいい香りなの


ルームフレグランスはよくプレゼントでもらうことが多いけど、一度使うと何かしらまた置きたくなりますね。

今日までは友人からもらったソラフラワーのルームフレグランスを使っていたし♬*゜

どうせ部屋に置くならボトルの見た目も可愛いにこしたことはないね。

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。..。.:*・゜゚・*・゚゚・*:.。..。.:*・''・*:.。..。.:*・゜゚・*


そして大晦日へと!

せっかくなので2012年を振り返ります

今年前半はとても活動的でしたね


1月に喉を壊しつつも何故か活動休止しないという…(笑)まあ、数ヵ月先までスケジュールが入ってしまっていたしね。

そんな中でレコーディングした奇跡の音源『WHITE DAY』これが完売するまで次のレコーディングはないです(笑)


赤坂天竺にて自分を見失ってアイドルイベントに出るなど今ではよい思い出です。


そしてそう、独裁。

今年は生バンドでのライヴ、一回ですが披露することができまして。


やさしくそしてしなやかな独裁メンバー、ANNAさん(CRAZY minority)、介くん(ex.Neo acute Code)、あいらんさん(BLACKxCODE)、こうきさん(Dizzy core)


最強メンバーでした!

今年のライヴで一番賑わった日にもなりましたしね。みんな本当にありがとう♥*.+゜

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。..。.:*・゜゚・*・゚゚・*:.。..。.:*・''・*:.。..。.:*・゜゚・*


Tokyo borderless TVでのネットTVも新しい試みでした!

ソロ活動は体調の悪化に伴い8月末をもって休止しましたが、その中でファンとしてついてきてくれた人々に心から感謝しております。

本当にどうもありがとう。


今も目眩は消えませんが、準備が整い次第その辺りは割りきって活動再開する予定ですので。

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。..。.:*・゜゚・*・゚゚・*:.。..。.:*・''・*:.。..。.:*・゜゚・*


今年はたくさんの人と関わって、楽しんで、ぶつかって。つらかったこともあるけど、その分いつも誰かがわたしを肯定してくれていた。

人間って、自分に×をつけているときは、人に○を出してもらわなきゃダメな生き物なんだなって思うの。


だからこれを読むあなたが自分に×をつけてしまうようなダメな時に、わたしがそばにいて○をつけてあげたいの。


だから来年もわたしのそばにいてよね!

よろしく♥*.+゜



粧ひ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりに宝石を磨きました♪

こちらは主に原石



こちらは主にカットなど形を整えてあるもの




昔は原石派だったけど、今はカットしてキラキラしている方に魅力を感じる


小学校低学年の時に友人との間で宝石交換が流行っていて、わたしもよくやっていたのよ


名前やパワーストーンとしての効能を調べてファイルしたり…そういうことに夢中になっていた(笑)

今はパワーがどうとかってことより単純に綺麗であることに心惹かれるけれどね。


ちなみにわたしが好きだったのはブラックスター(確か)とダイオプテーゼ、アレキサンドライトとかかな

テレビ石とか面白いものもあるので、興味ある人は調べてみてね♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。..。.:*・゜゚・*・゚゚・*:.。..。.:*・''・*:.。..。.:*・゜゚・*


さて、実はこれ、いわゆる断捨離の一部で。

使わないものは思いきって捨てたりその代わりのものを出したり新年に向けてね、少し準備を


結局こまごましたことに気をとられたけど(笑)

早いもので明日は大晦日!

2012年、最後の日が到来です


みんなはどうする?

やり残したこと、やらなきゃね♥*.+゜



粧ひ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

見てー




親切に名称が書いてあるの

アンディシャルパンティエっていう神戸の方のお菓子ですって♥*.+゜

ローズもあるー



フロマージュとショコラブランが好みでした。

ホワイトチョコレートは不得手だけど、チョコっぽいのにクッキーなんですよ。

しっとりしております♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。..。.:*・゜゚・*・゚゚・*:.。..。.:*・''・*:.。..。.:*・゜゚・*


わたしは今日父と二人で霊園へお墓参りに

遠いので年に一度がやっとですが、来年はもっと近くに移転しようかと…


そうしたらもっと気軽に行けるし、小さい土地なら掃除もしやすいので。

父は霊園に向かう途中
「天国に行ったなら何故お墓なんだろうね」と呟いた。

うん、解らない…


もう年末の行事は済ませた?♥*.+゜

わたしは大掃除はおろか扇風機もしまっていない。そもそも夏に使用した記憶もない。


部屋自体は片付いているのですが、、



粧ひ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今夜は一段と冷え込みますねえ

外に出たときシャリシャリ音のするものが降ってたから…みぞれかな?



髪が2トーンになってしまっている(笑)


今夜はこの続きを読むよ♪




ルパンも知らなかった!峰不二子の謎

不二子ちゃんの華麗なる男遍歴もズラズラと載っております

峰不二子という女ってアニメがあるけど、わたしは昔の不二子が好き。声も絵もね。


ちなみにルパン、次元、五右エ門だったら五右エ門が好きかな♥

不二子ちゃんとはかなり清い関係を築いたそうだけど。


宝石をまとう女はどこか虚飾を感じさせるけど、彼女の場合は命を賭けてるからね、お金に(笑)

まず虚構ではないよね(笑)



粧ひ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のゲーセンの戦利品




左のネコ可愛くない?♥*.+゜

注目されてる若手クリエイターがデザインしたらしい、マリアン・デ・マリーっていうキャラクター

色合いとつり目に惹かれましたわ


ファーファはこうきさんに頑張ってとってもらった!ありがとう♪

こうきさんディズニーのキーホルダー30個くらいとってて、これ必要なのかな…(笑)とか思いつつ(笑)


狂ったようにコインを投げ込む彼はにゃんぱいあの大きいぬいぐるみをゲットしたよー

わたしと一緒にいるとみんな金遣いが荒くなる傾向があるなーやっちゃえとしか言わないもんな


二人してすごい頑張りました(笑)

わたしも序盤は多少狂ってました


正気に戻りつつ今日もよい日を送りましょう♥*.+゜



粧ひ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。