粧ひの、やさしくそしてしなやかな独裁。

夢に見るより甘く、現実であるほどに苦い感情。


テーマ:

昨日の記事で出題したやつは…




ストローくんでした!

我が愛しの…!


最近、音楽の先輩が譜面の書き方を教えて下さるので大変ありがたいです。
気持ち悪い記号とか出てくるけどね、、(笑)

来週会うまでにbitterの譜面も完成させないと。


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。..。.:*・゜゚・*・゚゚・*:.。..。.:*・''・*:.。..。.:*・゜゚・*

アクセサリー久々の購入ですよん



ダルメシアン柄のバングル♥

洋服はね、ほぼ黒しか着てない。
最近one wayの服ばかり着ている(笑)

金髪だと綺麗に見える色が限定されちゃうんだけど、黒は素晴らしく似合うんだよね


もっとダルメシアン柄のモノ欲しいな。でも牛柄と一体どう違うんだろう?


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。..。.:*・゜゚・*・゚゚・*:.。..。.:*・''・*:.。..。.:*・゜゚・*


いつも記事を読んでぺたしてくれてる皆ありがとうね!

メッセも元気づけられてます。

明日もきっと刺激的に生きて!!




粧ひ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

出題!

これは何の楽曲でしょう?




判ったらすごい。

わたしは読めない、、(笑)

明日、答え合わせねーん♥*.+゜



粧ひ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

書きたいことが山積みになるなー

どうしよう


ひとまずこれ見て!




アナスイの子供服、可愛いよね!

前はポンチョとかも見かけたけど、それもたまらないデザインだった。
子供って刻一刻と大きくなるし普通はこういうブランド物で揃えられないと思うけど、プレゼントするのにいいだろうね。


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。..。.:*・゜゚・*・゚゚・*:.。..。.:*・''・*:.。..。.:*・゜゚・*


昨日はスタジオの後にインフルエンザの予防接種を受けてきたよ。

今年は免疫力落ちてるみたいだから気を付けないとな。


それにしても注射の類いをすると毎度のこと腕全体が後から痛くなって動かせない(笑)


みんなももう予防接種したかな?

風邪はうつされないことも大切だけど、人にうつさないこともとても大切だね。


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。..。.:*・゜゚・*・゚゚・*:.。..。.:*・''・*:.。..。.:*・゜゚・*


この間ひょんなことから倖田來未のライヴDVDを観たんだけど、あの人はやはり意識の高いアーティストだなと思った。


ステージに観覧車を設置したり、水槽から登場してみたり、上から宙吊りのパフォーマンスには3億円の保険が掛けられたんだって!

ものすごいエンターテイナーで目をはなす隙もない演出だったよ。


前に妊娠が発覚したときに活動を続行したことで非難を浴びたことがあった。

彼女はすごくバイタリティーのある人だったし、現に無事に出産も終えて本当によかったと思う。


自分の仕事も出産も諦めない姿には現代女性に自由を訴える力があったんじゃないかな?


これからはどちらかを諦めるんじゃなく、両方を手にすることができる時代、それを選んでゆける存在に皆がなれたらいいよね!



粧ひ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

マジョリカマジョルカのマスカラ使ってみた!コームのロングタイプ

うーん、、わたしの求めている睫とは違ったかな。目が小さく見えてしまう。

どうしたものか、、睫の仕上がり自体は綺麗なのでもったいないですね



久々に巻髪にしてみたけどヘンだねー


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。..。.:*・゜゚・*・゚゚・*:.。..。.:*・''・*:.。..。.:*・゜゚・*


昨日は椎名林檎の生誕祭とかでTwitterが凄まじかったです(笑)

わたしも便乗してフォロワーさんが増えましたよ

まだの人はフォローしてねん♥*.+゜
ID showhijo


ちなみにわたしが初めて聴いたのは闇に降る雨でした

隣が姉の部屋で、勝訴ストリップをかけてたんですね

あの声、あの楽曲…
小学生のわたしには刺激的だったな


そして自身も刺激的な存在でありたいと



粧ひ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

髪伸びたなー




もっと白くしたいな

でも白黒にしてみると意外と白いというか明るいね

ホワイトブリーチっていうのかな?
白っぽい金髪が昔から好きなんだよね

維持が大変とはよく言うけど、この髪色でいたいって気持ちがわたしの場合強いから、あまり負担じゃないな


近いうち美容室でメンテナンスしよう


さて、わたしはこれからスタジオ!

みんなは?

今日という残りの数時間を全力で楽しもう!



粧ひ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。