粧ひの、やさしくそしてしなやかな独裁。

夢に見るより甘く、現実であるほどに苦い感情。


テーマ:

如何お過ごし?




わたしは特にハロウィンらしいことはしないけど、クリスピークリームでドーナツ買いましたよ

本当、それくらい(笑)


明日は街は賑わうのかしら?

パーティーのひとは楽しんできてね!


わたしは家でアルバム作りするつもり

最近、細々した作業が好きで、今もクリスマスツリーのデコレーションをしてたところ


もっと豪華にできないかな?

完成したらお披露目します♡*.+゜



粧ひ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

少し前、遠くに住む友人からプレゼントしてもらったフランス映画のDVDを観ました♥


ロシュフォールの恋人たち


ミュージカル久しぶりに観ましたね。

音楽がすごく好みだったんだけどサントラとか古すぎて無いのかな、、


紳士は金髪がお好き


かの有名なマリリン・モンロー


お金に目がなく、強欲な彼女の印象的だったセリフは確かこんな感じ

「金持ちと美人は同じなのよ、あなただってどうせなら美人を妻にしたいでしょう?
それとも自分の娘に貧しい暮らしをさせたいの?」


実際のセリフとちょっと違う気がする…(笑)

「お金の心配ばかりしていたら愛する暇がないじゃない」というのも妙に納得


他にも「殿方ご免遊ばせ」という作品があって、こちらはキュートなラブコメ

あんなことが国会で起きてると思うと、人間って大人になっても可愛いなって(笑)


見易い作品なので、フランス映画に興味はあるけどなかなか手が出せなくて…という方は是非。

では今日も素敵な夜をね♡*.+゜



粧ひ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

飴ノ森ふみかさんのポストカード♡*.+゜



このあいだロフトで一目惚れしちゃって…♪


可愛いでしょ?ご本人のイラストサイトも良ければ見てみてくださいな

アプリとか色々配信しているようなんだけど
スマホケースもわたしの機種に合うのがないみたいで、、


卓上カレンダーも欲しいな…買っちゃおうかしら♥



粧ひ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

突然だけどナチュラルローソンのパンケーキ美味しいよね

本当に唐突だけど、、さて!




今日はロフトのシールコーナーに張りついておりました♥

すごい充実してるから楽しくなっちゃって…

買ったつもりだったんだけど何故か消えてた(笑)また今度行こっと


小学校のときにシール交換が流行ってたけど、皆のときはどうだったかしらん?

ちなみにシール交換のあとは宝石交換が流行った(笑)


周りに裕福な家の子が多くて、よく庭のプールで遊んだり泡風呂したり
クリスマスにはリースづくりしたりして遊んだな


うーん懐かしい♪

あの頃の泡風呂ってすごく贅沢なものだったと思うよ

風呂釜自体が泡風呂仕様だからね…(笑)

泡風呂入りたくなってきちゃった


おやすみなさい♡*.+゜



粧ひ



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近ヒールの高いパンプスを購入した粧ひです♥


わたしだけでしょうか、、
転びそうになるんですが…

売り場とかの人工的なまっ平らの床では大丈夫なのね

問題は街に出たとき、
でこぼこの道そして斜面の数々にこの足はとらわれるのですよ!


多分靴底もまっ平らかつそれなりに固いからなんでしょうけど
あの融通のきかないクッション性は実用的とは言いがたいですね

どうにか履けないものか…


明日はスタジオ

早く寝よ!というか寝なさい♡*.+゜



粧ひ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。