粧ひの、やさしくそしてしなやかな独裁。

夢に見るより甘く、現実であるほどに苦い感情。


テーマ:

わたしです。

皆様いかがお過ごし?


わたしは昨日ヘルタースケルター観に行ってきましたよ♪

沢尻エリカ綺麗だった。
そこにある虚構も見え隠れしているところと、映像美。

蜷川監督の作品ならさくらんの方が好きかな、粧ひ花魁も出てくるし(笑)

ストーリーは正直あまり芯を感じなかった。


楳図かずおの作品を蜷川監督が作ったらクオリティーの高い映画になると思わない?


そして今日はスタジオからの某先輩と飲んでからノリでまた映画館。

るろうに剣心、原作読んでないけどとりあえずアクションシーン多くて迫力ありましたよ。
佐藤健を初めてかっこいいと感じた。


というか剣心ってああいうキャラなんだね、、
原作知らなかったからどうしたのかと思った、、(笑)

もっとしゃらくせえ!みたいな人かと…

こうして外界から刺激を受けるのは有意義ですね


スタジオは久々に手応えがあった

ここ数ヵ月手に入らなかった好感触

また唄うことが楽しみだと思える

これを読んでいる誰かにもそういうもの、あるよねきっと。



粧ひ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


薔薇一輪のタトゥータイツ





太ももらへんにあってもいいよね

冬はブーツとかで隠れちゃうだろうし、、でも可愛い♪


今日はスタジオでした!

あまりいい環境を作れなかったけど、ちゃんと体を使った疲労感(笑)


でも喉も使ってしまったかな?

もうマイコプラズマ流行ってるらしいね!

気を付けないと、、グロス買ったばかりだしマスクするの気が引ける。

みんなも気をつけてね*



粧ひ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近足がすぐ痛くなる粧ひです

今週は外出が多かったからかな、、

あまり睡眠もとらなかったり




花のある生活っていいよね*




最近またちょっと目眩がするので
おとなしくなるかも(笑)

やはりハードワークはダメですね。

それにしても何も考えないぼんやり時間がしあわせ(笑)



粧ひ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


本日は忙しく過ごしておりましたよ

スタジオ行ってから諸々用事を終えて、、

秘密会議第二弾の開催!

そして解散後にディナー

サラダパスタ美味しいですね♪

野菜ジュースも飲みましたよ

美は健康から。




普段はまったく飲まないけどね(笑)

あー


歯が痛い!



粧ひ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。