粧ひの、やさしくそしてしなやかな独裁。

夢に見るより甘く、現実であるほどに苦い感情。


テーマ:
粧ひの、やさしくそしてしなやかな独裁。-IMG_20120730_161548.jpg


初めて使ったけど、なかなか面白い

トイカメラ的な誤魔化しがきくのでこの先便利かも、、笑


あ、昨日オンエアの方にはわたし出ていませんでしたね!

ということは来週月曜のオンエアを楽しみに待っていてください♪



ふう。

色々思うことはあります

道を踏み外すこともあるかもしれない
だけど能動的であることは美しいって誰かが言っていて

わたしもそうだなって思うんだよ


わたしが好きなように生きているのを見て

自由や解放の存在を実感して欲しい

わたしも実感したいから


意味わからないかな?笑

でもそんな感じなんだよ


次回公演 8/3 新宿live freak



粧ひ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
粧ひの、やさしくそしてしなやかな独裁。-DSC_0053.JPG


開幕したね!

そしておはようございます*

わたしはマックでもらったグラスを片手に応援するー多分サッカーしか見ないけど笑


本日30日と6日はダイジェストのオンエアです!かまきりぃTVですよん
ちなみにわたしの母上の唯一嫌いな虫がかまきりという…


わたしは出演が中頃だったので、前編後編どちらに映っているかわかりません

なので両日チェックしてくださいね!
ライヴ映像に、加えてインタビューというか、コメントもありますので、合わせてご覧ください

というか観なさい。

http://www.tokyoborderless.tv/


加えて8/1~8/8までJCVチャリティーオークションにも参加しておりますのでご協力いただけますと幸いです。

上のURLから飛んで左の列にバナーがあるので、見つけてくださいねん


ではでは今日も溶けないように頑張りましょう♪


次回公演 8/3 新宿 live freak



粧ひ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
粧ひの、やさしくそしてしなやかな独裁。-DSC_0078.JPG


今日は数ヶ月振りに会う幼なじみの友人とカフェでブランチしてきました♪

ラミルへ行ったらわたしは専らライスプレートのハンバーグ

日替わり?なんですけど
今日はホワイトソースでしたー

美味しかったです*


しいて言うならなぜ白米になったのか、、以前は雑穀米みたいなものだったんです

雑穀米に戻してくれたら嬉しいなー

ちなみに量も女性にはよい感じに少なくて優れています


友人も仕事や体調で大変そうだったけど、お互い倒れないようにしてまた会いたい

あ、その子はモナリザっぽい人です笑


うーん

みんなそれぞれに事情というのを抱えながら日々生きていると思います

ひとりで立たなきゃいけない時もあるけど、やっぱり色々話し合える相手がいることは心強いものですね!

楽しい1日でした♪

皆様もよい夜を


次回

8/3 新宿live freak
わたしは20:25頃よりお待ちしております



粧ひ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日のかまきりぃイベント模様は、

07月30日(月)&08月06日(月)更新
‘かまきりぃ♪TV’にてダイジェスト映像配信!

是非とも、御覧下さいませ

連動した、全出演者サイン入り色紙&チェキ、

ヤフーチャリティーオークションにて出品

詳細は、Tokyo Borderless TV トップページにてご確認、ご協力下さい*



昨日はさすがにくらくらしたけど
次のライヴに備えて体調整えたいと思います

周りの人も暑さにやられているようなので、気をつけてね!

水じゃダメよ!スポーツドリンク系ね

節電とはいっても、体が資本

クーラーも、有効活用しないとね


わたし、前は35℃とかでも
扇風機のみで大丈夫だったのにな

ここ数年は熱中症みたいになることが
多くて、怖いのでクーラーつけている

挙げ句病院で「打てるものは何でも打ってください!」って言ってブドウ糖を打ってもらいました笑


日中壁にたまった熱が夜中に室内に発散されるらしくて、それで亡くなる人もいますからね、、

この夏乗りきりましょう♪



粧ひ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
粧ひの、やさしくそしてしなやかな独裁。-DSC_0077.JPG

粧ひの、やさしくそしてしなやかな独裁。-DSC_0075.JPG

粧ひの、やさしくそしてしなやかな独裁。-DSC_0069.JPG


新宿SACTへお越しの皆様、本日はありがとうございます♪

CDご購入下さった方は耳がねじくれるまで聴いてください

というか聴きなさい


setlist

Crazy night lover
—MC
ストローくん
Fly me to the moon


ショートライヴでしたが、
お気に召されたでしょうか?


あ、Nacoさん、朝倉未来さんと写真撮影*


次は8/3に新宿live freakでお会いしましょう


あ、行きに道に迷って
案内をしてくださった方がいたんですよ

偶然歌い手の方でした笑

ありがとうございます!



粧ひ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。