粧ひの、やさしくそしてしなやかな独裁。

夢に見るより甘く、現実であるほどに苦い感情。


テーマ:

本日Tokyo Borderless TVオンエアだよ*

いくつか質問に答えたりしています。

【webtv/Tokyo Borderless TV】http://tokyoborderless.tv/

明日からはチャリティーオークションもあるので、一先ず番組をチェック!


わたしは目眩につき目を使うのがドクターストップなので
各方面が更新滞るかと思いますが、宜しくお願いします


眠い!

明日は耳栓プレイ



粧ひ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

って漫画があったよね?


うちにいるネコ、アメショーの方「姫ちゃん」なんだけど名前

今日リボン吐いてたよ…笑

姫ちゃんのリボン相当グロいです

吐く以前に一旦あれだけのリボンを体内に含んだ事実が信じられないよ

引き抜かなきゃいけないくらいだったから
留守の時だったら確実に死んでましたよ


リボンとか与えないようにしてるのにどこから持ってきたんだろう、、まったく

あなたもリボンなんて食してはダメですよまったく



粧ひ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、接骨院の帰りにBOOK OFFに立ち寄った帰宅途中の出来事

男子中学生が訊いてきたんです


少年「すいません!このへんにトイレありませんか!?」←小声だけど必死

粧ひ「えっ、トイレ?」

少年「も、漏れそうなんです…!」

粧ひ「え!?向こうにBOOK OFFとか…ファミレスがあるから借りたら!?」

少年「もう出ちゃう…!!」←泣きそう


粧ひ「~~~!ここでしなさい!!わたしが見張ってるから!!」←町会長宅の畑…笑


従順な少年でした。

幸いひとけもなかったし


わたしの中に出しなさいとか気の効いた冗談は言わなかった、、笑



大人は宛てにならないと思われたかもしれない笑

少年は礼を言って去っていきました
近所の学校の制服みたいだったからまた遭遇するのでは、、



粧ひ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


平和な1日でしたよ


メロンとマスカットのアイスを食しながらふらふら歩いて
雑貨屋とか少し見て…


気付いたらアイスがわたしの白装束にたれ落ちて染みになってたけどね…笑


でも天気も良かったしね


あと最近、都合の悪い記憶って割合すぐなくなるんですよね
だから結構楽に生きてる気がする

ただ嫌な記憶は消えても嫌な感覚は残るから、それが問題です!笑

なんでもやもやしてるんだろうって思っても
原因を思い出そうとすると意識が遠退くというか…笑



本当なら嫌なことをバネにしたいんだけどね



粧ひ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。