粧ひの、やさしくそしてしなやかな独裁。

夢に見るより甘く、現実であるほどに苦い感情。


テーマ:
 
 
…この服、後ろ前だ。
 
 
次回ライヴが決まりましたよ粧ひの、やさしくそしてしなやかな独裁。-~000742C.gif
 
5/9に新宿Live Freakです
詳細はまだ出ていないのでもう少々お待ちくださいませ
 
 
ソロアーティストのイベントです
 
ご予約お待ちしております粧ひの、やさしくそしてしなやかな独裁。-~000742A.gif
 
 
 
昨日のアイドルさん方との色々。
 
 
近藤亜美さんがとても素敵でした
事務所に所属されてる時もあったとか…本当に綺麗で可愛い…!!
 
オーラもすごいです粧ひの、やさしくそしてしなやかな独裁。-~000742C.gif
 
 
姫宮こももさんも名前からして可愛いですよね粧ひの、やさしくそしてしなやかな独裁。-~0007432.gif
 
たかくらるみさんとも2ショット写真を撮ったので彼女のブログに載ってますよん
是非覗いてみてくださいな。
 
 
心音みゆきゅんの膝に座ってご満悦だったり
 
黒崎亮ちゃんと背比べしたり
 
龍牙さんがイケメンだったり
 
 
そんな日でしたよ*
 
改めて振り返ると濃い1日でした
 
 
 
粧ひ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
早起き!
 
わたしは6時に起きるよ
黒崎亮ちゃんは5時ですって…大変だ
 
朝9時には赤坂天竺なので
 
皆様は11:20くらいから来てくださいな♪
 
わたしは12:15くらいね
 
 
前売り予約はmixiとアメブロメッセで8:40くらいまで受け付けようかな粧ひの、やさしくそしてしなやかな独裁。-~000742A.gif
 
写真もご用意しましたので是非お求めください粧ひの、やさしくそしてしなやかな独裁。-~0007434.gif
 
 
では明日お待ちしておりますゆえ~
 
おやすみなさい。
 
 
 
粧ひ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。