html head body frame frameset iframe object param server javascript form input embed textarea script meta
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
April 13, 2014 18:41:34

バナレ!

テーマ:SHOW-HEY style
昨日半日、今日一日!

桜ヶ池で滑りました!




おもろ~かったー!
けどバナレ一歩手前……( ̄▽ ̄)
この時期まだ無理したらあかんわ!
去年の今時期に両足肉離れやってるしね…( ̄▽ ̄)





けど昨日は中々なハンドプラントメランコリーグラブメイク出来たし、今日はバックフリップインディノーズボーン出来たんす!初メイク!





新しいこと出来るとテンション上がるわ!めっちゃ楽しい!!!
出来ることやってても楽しいんだけどね(笑)




今年はスタイル、高さ、新技!
こだわっていくぞ!

やっぱ俺にはマウンテンボードが最高です!
これからもmbsと共に過ごします(笑)!
{2917D213-D819-44FE-9CF5-5E59DC118DD9:01}





fsエアーも頑張るぞ~!
{68E82535-6DA4-4915-AAFB-993B610F0DF4:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
April 02, 2014 23:27:23

スケートも!

テーマ:SHOW-HEY style
楽しいですね^_^
出来ないなりにね!!!


逆に考えると、伸び白が凄く残されてる訳で( ̄▽ ̄)ちょープラス思考(笑)
今までオーリーとかフリップにこだわり過ぎ、挫折し過ぎ( ̄▽ ̄)ちょっと目線変えてスケートでマウンテン改造計画!
俺の2S1Mスタイル!


デッキ変えたった(笑)
{1D97BBDC-776E-4688-9313-A447CC17AC22:01}
クリーチャーのエビルデッキ!
どっち前か分からん!( ̄▽ ̄)
{3917E9C1-A1A9-4270-AEC5-F66F54643528:01}
デッキテープ失敗した(笑)
それに少し太くしたら、すげ~重い。
けどマウンテンに少し近付いたので安心感あります!
地道に練習しやす!



横乗り楽しいっすな~^_^!クルーザーのウィールも新しくして~。
とにかく天気とタイミング合わず最近あんまり滑れてないから欲求不満気味!




がっつり滑りてー( ̄▽ ̄)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
March 23, 2014 18:08:08

桜ヶ池が大好きです

テーマ:SHOW-HEY style
僕は桜ヶ池が大好きです!今季二回目!
勘を取り戻しつつ、前回メイク出来なかったロデオ!きっちりメイク!
今年はやったるぜ~!!!
えぐるようなフルプッシュ!スピードががっつりのったたきマジ快感です…
voxのシューズ、アッパーとつま先すげー調子良い。軽さもヤバし!けど足裏痛かった前回。
裏技でetniesのインソールに交換した(笑)
最強の一足に(笑)








滑ってる瞬間は全てを忘れて夢中になれます。
自分のスタイルをどー言われようとスタイルは俺だけのモノ。
横乗り追求してくぜ!
スケートも目標達成していきたいなー(笑)



花粉症にはこの時期辛く、早目に退散!
婦中覗いてきた!
{3EB4347D-EBE8-429A-B9F6-62AA8E214162:01}

どーすか!^_^
{51299016-0A8F-49A7-A2F1-3835E4418A20:01}

マジヤバくないすか!!!
{3F676DD4-F6E7-4FA3-9F92-C53A82FC357A:01}

小さい方のボウルだけでもかなりなモノ(笑)
隣のキドニーはマジアメリカモノ!エグい!
横乗り環境抜群の富山県に!!!
息子達と楽しんでいきたい!
スケートにスノーにマウンテン!
2S1M(笑)!


今はマウンテン強すぎだけど、スケートとスノーにも力入れていきたいと思ってきてます!!^_^


明日も仕事頑張るぞ!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
March 23, 2014 01:10:10

変化

テーマ:SHOW-HEY style
ふとブログ見返して思った。
振り返ることが出来るブログはいいなーと(笑)





遡れば遡るほど、今と昔の自分との違いを感じました。良くも悪くも。
冷静に見れる今も悪くない。




変わらない人間なんていない。変わるスピードが違うだけ。
はい!クロマニョンズの歌詞ですね(笑)
その通りですな(笑)

マウンテンボードに本気で取り組んできたからこそ、向き合えてる今。
今後も続けたいと思う今の気持ち。
確実にスタンスは変わってるけど。





広めたい!普及させる!という強い気持ちを抱いて続けてきた。
それが今の俺には無い!!!(笑)
数ある自分の趣味の一つで、色んな仲間や家族と一緒に人より数倍楽しめる大事なモノ。
ってスタンス。
今までみたいにがっつり遠征とかしたくないって感じです。
静岡とか遠い( ̄▽ ̄)よく日帰りでしょっちゅう行ってたな(笑)
はっきり言って、もーめんどくさい。
地元の滑りたい場所で滑りたい仲間と楽しく滑る。
結局それが一番と思える。
プロライダーって食っていけてこそ名乗れるモノ。
どれだけ遠征とかイベントとかしてても食えなきゃプロじゃない。
濃厚な趣味止まり。
けどそれでいいんよね^_^

数年後、いや来年ブログこの見返したらどー思ってるんだろー?^_^
自分で自分が分からないってこーゆーことか(笑)
確実に言えること!
イブキとトーゴに横乗り楽しさ伝えてスケートにスノーにマウンテンに一緒に遊びたい!!^_^
これは変わらないだろー(笑)




そんな感じのことを再確認させてもらえる出来事に感謝。
明日は家族で桜ヶ池行って、楽しみます!
勘違いしがちだけど、俺の最高のストレス解消法はマウンテンボードには変わりないです。
今季の熱々シーズンがそろそろ始まります。
俺のスタイルでやり続ける!
明日は狂ったように滑りまくりたい(笑)

長男やる気満々!
{B7145725-4757-4C8E-8233-ED0032ABB78C:01}

(猛爆)!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 21, 2014 18:31:21

富山の兄弟

テーマ:SHOW-HEY style
今日は休みやったけど、かなり雨だったんでスノーボードもマウンテンボードも諦めーの、雑用済ましにお出掛け!
{60ABAAD1-BE1F-4FC6-BF62-5435F450454B:01}

ノリノリ^_^可愛い息子達!
意外にイイモノありました!
{C0AD27FB-89FE-485C-B84F-6FFBD27A20E8:01}

supremeコラボのスケートハイ!安かったし極美品なので衝動買い(笑)
スケートハイボロボロやったんで良かったです!
たまには古着屋もイーネ(笑)本当は総曲輪のルキオがお勧めですよ^_^



明日は仕事~( ̄▽ ̄)
日曜がっつり滑りたいな~^_^!また雪積もってたけどね( ̄▽ ̄)
今日は早め寝よ!おやすみ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。