4月23日に投稿したなう | 諸事情の狸囃子・ラボ

諸事情の狸囃子・ラボ

ブログの説明を入力します。



あう、日付が変わる・・・。
4/23 0:17

あー、ダメだー。。。
4/23 0:17

あんなに食べたのに、何で追加で食べることができるのかしらねえ??
4/23 0:41

眠くなるまで待って。
4/23 0:41

結婚願望も、彼女願望も健在なり(泣)
4/23 0:41

さて、PC 落とすか・・・。
4/23 0:41

あいぽんに移動。
4/23 0:41

こんな事になるなら、昼寝しておけばよかったよ。
4/23 1:02

22時には寝ているはずだったのに。
4/23 1:02

おとなしく眠剤飲むか?
4/23 1:02

無事眠れたかな?
4/23 1:02

イヤホン調達して、何か聴くかな。
4/23 1:23

ペトレンコのタコ5なう。
4/23 1:23

テスト。
4/23 1:23

過食という仮説。
4/23 1:44

まだ何か食べたいってか?
4/23 1:44

なぜ起きているww
4/23 2:04

あー、何やってんだか!!
4/23 2:25

誰かいますか(笑)
4/23 2:46

お喋りしたいって、おい!
4/23 3:07

あー、ここ何日が眠剤なしでも眠れていたのになあ・・・。
4/23 3:07

ベッドに戻ろうかの・・・。
4/23 3:07

お二人に健やかな眠りが訪れますように。
4/23 4:18

足浮腫んでいる。いかんわー。
4/23 4:18

何か食って、そのまま起きていようかなあ・・・。
4/23 4:18

食おう食おう。
4/23 4:18

ああ、「おはよう」な時間になってきたww
4/23 4:18

血行をよくしなければ。
4/23 4:39

コンビニ行ってこよう(笑)
4/23 4:39

はあー、食った食ったww
4/23 4:59

ここまできたので、「おはようございます」♪眠れなかった。昨日昼寝しておけばよかったww
4/23 5:26

お腹がこなれてきたら、入浴準備だ。
4/23 5:46

今日行くと、たぶん一か月ぶりくらいの精神科通院。昨日の電話では、3/14に通院しているらしい。この間、薬はだましだましだったわー。
4/23 5:46

モイ!パソコンからツイキャスで配信中 ( メンヘラさんいらっしゃい http://t.co/UiZAf2lRCd )
4/23 5:46

モイ!パソコンからツイキャスで配信中・今日は通院日 ( メンヘラ談話室♪ http://t.co/4S1DlP9NNJ )
4/23 6:06

足の爪を切りました。
4/23 6:57

7時になったら入浴準備開始。
4/23 6:57

給湯開始!
4/23 7:46

ほかった~
4/23 8:50

きつい。
4/23 9:11

ゼンラーで体重量ったら、三キロ増えとったww
4/23 9:11

前に量ったのは、一か月以上前のこと。記録紙のファイルが見つからないんですわ。
4/23 9:11

なぜかフィンランディアが脳内再生なう。
4/23 9:33

昨日来訪者ありけり。まさかの母。そうとは思わず、営業テンションで「ハイっ」と応対したところ、「何だよ~、その爽やかさは~」とふくれっ面をされてしまった。
4/23 9:33

病院へのアポ取りだん。10時からのカウンセリングをねじ込んでもらった。
4/23 9:33

病院からかいったどー。大幅に減薬になったった。
4/23 14:19

モイ!パソコンからツイキャスで配信中 ( 病院からかいったど~ http://t.co/axrOePT1cs )
4/23 14:39

今日は主治医に「双極性を(=誤診)疑っている」と疑問をぶつけてみました。そうしたら、「そう診断される場合もあるでしょうね」「処方は双極性のものです」だと。先にいってよ。統合失調症の薬?とばかり思って飲んでましたよ・・・。
4/23 15:25

小腹が空いてきたww それより、スイマーに対処しよう。
4/23 16:26

ハラへー♪
4/23 19:13

「専用」、ほしいww
4/23 19:35

明日は散髪に行けそうだね。リハビリの再開は、来週からでいいや。探しものもしないといけんしなあ。
4/23 19:35

くしゃみ三連発。「三に好かれて、四風邪をひく」だったかしら??
4/23 19:35

ブログをどうしよう。今日仕上げるか、明日にするか。
4/23 19:35

眠剤を飲まないようになったので、今夜はコーヒーを控えておこう。
4/23 19:35

頭痛いんですけど。風邪でなければいいんだが。
4/23 19:56

アンパンが食べたくてww
4/23 20:17

イブって切れちゃったんだっけ? 買ってこなくちゃダメかしら?
4/23 20:17

葛根湯にするか、イブにするか悩むわ・・・。
4/23 20:17

二人のリヒャルトには苦手意識なう。N響定期のオンエアは見送った。
4/23 20:17

アイスこうてきたww
4/23 20:38

頭痛とくしゃみ。風邪薬か頭痛薬か迷って、葛根湯配合の薬を服用した。頭痛治れ。
4/23 20:58

今日は読書とかブログとかはしないことにした。明日の回復を待ってからにしたいです。
4/23 21:20

頭痛がするので、クラシックしんどいなあ。何聴こうかな。
4/23 21:20

陽性転移注意報、かなww
4/23 21:21

一か月ぶりくらいに、こころが「人間らしい」ブレ方をしたので、うれしくもあり、不安でもあり。薬を外すので、それが吉と出るか凶と出るか??
4/23 21:21

動いていたからか、腰まで痛くなってきたです。
4/23 21:21

『君をのせて』、いいね。
4/23 21:42

お誕生日に寄せて、ピーターと狼くらいなら聴けるかしら?
4/23 21:43

年齢を指す場合って、「50台」?、「50代」?
4/23 21:43

山下達郎から、OPUS 。3/3
4/23 22:08

最近では、iTunes の再生履歴をツイートするってのは流行らんのかな?
4/23 22:08

一週間で、DVD を二枚観る予定。弟が借りてきてくれた。もう一枚あるんだけど、シリーズものなので遠慮しておいた。
4/23 22:08

カウンセリングを録音するって、アリかしら(もしかすると再掲)?
4/23 22:08

むかがむねむね。
4/23 22:08

\(^o^)/ 50代 \(^o^)/
4/23 22:35

一日4時間くらいの外出から、再スタートしよう。今日は9:30~14:00くらいだったからちょうどよかったかな?
4/23 22:35

最近ツイ多し。150ツイ超えている!
4/23 22:35

やっぱり多品種を少量ずつ食べないとダメだなあ。
4/23 22:35

明日散髪したい。財布の中味が心配ww
4/23 22:35

内科医にも行かなくちゃ・・・。
4/23 23:05

高校の時、美化委員長だったのに、今じゃすっかり汚男になってしまったww
4/23 23:06

四曲聴いたら寝よう。
4/23 23:06

そろそろ寝る支度。
4/23 23:06

胃腸薬も服用。ヘビロなう。
4/23 23:06