★ あきmama の ほっこり行きましょ♪ ★

毎日がドタバタと、あっという間に過ぎています。
こんな毎日、想像できた?これが私?
顔が疲れてない??

力抜いて
ほっと 一息
にっこりと 

ほっこり行きましょ♪


テーマ:

ワンパックンの大好きな新幹線にのって青森に行ってきました!


パパの仕事関係の行事で150名参加です音譜そのうち子連れは、2家族にひひ


建てたばかりの奥入瀬のゲストルームでみんなでランチを頂きました音譜
★ あきmama の ほっこり行きましょ♪ ★

馬の手配もしてくれ、交代で乗馬馬 ワンパックン、ポニー以外は初めてで、山道の揺れも楽しんでいました音譜

★ あきmama の ほっこり行きましょ♪ ★

泊まった奥入瀬渓流ホテルは、岡本太郎さんの暖炉がお見事!!

温泉も良かったです音譜音譜 相変わらず、1日3回入浴する私・・・にひひ温泉大好きです!!
★ あきmama の ほっこり行きましょ♪ ★

紅葉もお見事!今年の紅葉は、青森で家族で楽しめて良かったね音譜

全てに感動する子供を見て、やはり大自然に子供を連れて行くのは、とても大切だなーって思いましたニコニコ

★ あきmama の ほっこり行きましょ♪ ★

帰りの市場のお土産屋さん、大好きなお魚がいっぱいで、あまりの規模に驚きいっぱい!!

ママー!見てー!お魚だよー!と100回くらい叫んでた(笑)
★ あきmama の ほっこり行きましょ♪ ★

朝7時集合で翌8時東京駅の1泊旅行でハードでしたが、とても楽しい時間を過ごせました。音譜


半分お仕事なパパには多少迷惑かけてしまったことをお詫びします。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

10月9日、10日と久々にパパが連休とれたので、ディズニーランドへ行くことに。。。音譜


12時にパークに到着したら・・・・何やら入場制限で17時までは入れない。。。ドクロ


せっかく出てきたのに、引き返すことができない夫婦。。。このまま千葉の白浜へ車


当然、日帰りの準備しかしていないので、オムツやワンパックンの着替え、大人の下着など無駄な出費もかかりましたが・・・宿泊代ないからいっかーってことでニコニコ


まずは、いつも行く大好きなイタリアンに予約、飲めて歩いて帰れるのがパパには最高ですビールワイン
★ あきmama の ほっこり行きましょ♪ ★

たくさん食べて、ぐっすり寝て、翌日は、南房パラダイスへ車
★ あきmama の ほっこり行きましょ♪ ★

おや?緑のバナナ?なんでかな??


★ あきmama の ほっこり行きましょ♪ ★

バナナが木になっているのが不思議のようで、頭をかかえておりました♪


帰りもディズニー付近を通ったら、入場制限してました。


ハロウィンは混むんだね。。。ハロウィン


残念だったけど、とても楽しく自由気ままな旅となりましたUFO

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年も祭りの季節がやってきましたー!大げさですが・・・日本人で良かったって思える瞬間ですアップ


まだまだ無理なのに・・・・神輿を担ぎたがる姿は・・・頼もしかったニコニコ


★ あきmama の ほっこり行きましょ♪ ★


両日とも晴れ晴れ 2日間の参加で、かなりのおやつをゲットさせて頂きました♪


そんな中、初めはやる気満々・・・でしたが・・・


★ あきmama の ほっこり行きましょ♪ ★


すぐに疲れて、ベビーカー・・・お菓子をもらう時だけ、走って参加し戻ってくるチャッカリ君ガーン

お菓子欲しいから帰らない、そして歩かない。。。せこいぞ。。。。。ママ似かねあせる


町内をぐるりと回り無事終了!!帰宅しようと思ったら、ベビーカーから降りて、元気に走り回り、近所の2年生のお兄ちゃん達に着いて行っちゃったラブラブ! 体力使わないでいたんだろうか・・・・ショック!
★ あきmama の ほっこり行きましょ♪ ★

去年より太鼓も 上手に叩けるようになりました!! ロボット
★ あきmama の ほっこり行きましょ♪ ★


来年は、もっともっと 楽しんでくれるといいなぁ。。。ニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。