シャワーパーティー スタッフブログ

吉祥寺 ・ 自由が丘 に展開するセレクトショップ

“日常に彩りを運ぶ上質なナチュラルウェア”

“ShowerParty”

[シャワーパーティ]

“ナチュラルな女性のスローでカジュアルなオフタイム”

“LittleGarden by ShowerParty”

[リトルガーデン]

各店のSTAFF BLOGです♪


http://www.showerparty.co.jp/


…取扱いブランド…

HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー)

DUVETICA(デュペティカ) LAVENHAM(ラベンハム)

HUNTER(ハンター) DafnaBoots(ダフナブーツ)

CLEDRAN(クレドラン) ORCIVAL(オーシバル)

DMG(ドミンゴ) Kelen(ケレン) soil(ソイル)

Trippen(トリッペン) dun a dix(アナディス) 

marimekko(マリメッコ) mjuka(ミューカ) etc…



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-05-12

ShowerParty Blog移転のお知らせ*

テーマ:お知らせ

いつもShowerParty Blogをご覧いただきありがとうございますキラキラ3

5月10日より
ShowerParty Online星全面リニューアル星致しました!!

 
http://www.showerparty.co.jp/


ちょっぴりレトロな作りだったホームページも…笑
そしてWeb shopも…
とーーーーっても可愛いデザインに生まれ変わりましたきゃはキラキラ2

細部までこだわった自信作ですおんぷ
今まであまりHPは見ていなかった…という方も多いかと思いますが
ぜひこれを機にCHECKしてみてくださいねおんぷ


そしてHPのリニューアルに伴い、このBlogも
長年親しんできたこのアメーバブログから
ShowerParty HP内へとお引っ越しさせて頂きます。


▽new!!
http://www.showerparty.co.jp/blog/


新しいBlogはSTAFFが操作方法を覚え次第、更新を再開しますねアゲアゲ笑
内容は相変わらずのSTAFFのプライベート+新商品情報満載で
お送りしたいと思いますので
引き続きShowerParty Blogをよろしくお願い致します!!


ShowerParty STAFF一同

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-05

夏のおしゃれは 足元から~

テーマ:LittleGarden吉祥寺店
ゴールデンウィークも残り1日
皆様いかがお過ごしでしょうか?

LittleGarden 足立ですニコちゃん


佐々木さんに続き、関さんのご結婚報告キラキラ
めでたいですねWハート

そして写真 素敵でしたねー好


私はといえば
関さんからのHawaiiお土産が大好物のきらきら!!ホノルルクッキーきらきら!!だったので
ウハウハでしたもやりん♥akn♥

Hawaii私もいつか行ってみたいです



さて、そんな私の婚期はいつぞやまっくろくろすけ

先日、27歳のBirthdayを迎えました…
27歳 もう立派な大人です。

写真は 友達がお祝いしてくれたBirthdayプレート

そして こちらは家でささやかにお祝いした時のケーキ

気になっていた西荻窪のケーキ屋さん
アテスウェイで買ってきてくれました


さすが 世界チャンピオンのパティシエの味

美味でしたよーエルモ



さてさて余談はさておき

今日はサンダルをご紹介しますビックリ

ShowerPartyでも毎年お馴染み
大人気エスパドリーユの代表ブランド
 
Calzanor(カルザノール)

今年も入荷しております!

ずらっとご紹介


 
(Calzanor/815)\10,815 
*写真はLittleGaden 吉祥寺店の展開カラーです。
ShowerParty 吉祥寺店・自由が丘店はネイビー・ベージュ・パープル・
マスタードの4色展開です。



(Calzanor/LIBERTY687)\10,185
*写真はLittleGaden 吉祥寺店の展開カラーです。
ShowerParty 吉祥寺店・自由が丘店は、柄が異なります。



Calzanor/ A518)¥11,445
*こちらの品番は
LittleGaden 吉祥寺店 のみのお取り扱いです。


もうひと型、ShowerParty吉祥寺店・自由が丘店のみのお取り扱いで
 Calzanor/812 というシリーズもあるのですが
写真のご紹介が出来ず申し訳ありません汗



カルザノールは足が大きい足立でも履ける大きめのサイズ感○


DMGの新作 ベルテッドパンツと合わせて
LIBERTYをはいてみましためだま


新作の別注ブラウスもちゃっかり試着ルンルン

このブラウス、落ち感があって綺麗なシルエット
ボタンを開けても閉めても可愛いデザインです



ShowerParty 別注 
ポリエステル/ドット柄シャツ   
コットンポリエステル/シャツ
¥10,500

ランダムな小粒のドット柄はポリエステル素材
(ネイビー,サーモン)

おんぷ
白はコットン×ポリエステル素材で
どちらも大人っぽいこなれた雰囲気です○



カルザノールのサンダルは 早くもサイズが欠け始めています


ぜひ、お早めに!

ご来店 お待ちしております


足立 
しろかお

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-02

Happy Wedding in Hawaii~アロハオワフ編~

テーマ:LittleGarden吉祥寺店
いつもShower Partyスタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは[みんな:01][みんな:02]

ブログ更新が遅れてしまい、申し訳ございません
Little Garden コピス吉祥寺店の関です[みんな:20]

ちなみにタイトルは佐々木さんのマネっこではありませんよ(笑)[みんな:19]


前回予告させていただきましたが、、
ついに先日!!

お休みを頂きまして、



photo:05




ハワイにて、結婚式を挙げることができました[みんな:03]

*ダンナさまかなりシャイなのですが、今回特別許可を得ました(笑)


ハワイの結婚式と聞いたら、
オーシャンビューでお姫様抱っこな写真のイメージ⁈
の方もいらっしゃるかと思いますが、


私も彼も華やかな感じが苦手なので、


アットホームでこじんまりやりたいなぁと考えて探していたところ、

photo:02


こちらのチャペルをみつけて、
「ここだ~‼‼」
と、2人で選んだチャペルです

photo:06


そして音楽はこちらの彼のウクレレのみ[みんな:05][みんな:06]

まさにすべてが私達のツボで、
本当にステキな式を挙げることができました[みんな:07]


その後は海辺に移動して、
みんなでパーティーカクテルグラスナイフとフォーク

photo:04



こちら後ろにチラリと見えるのは
樹齢250年の木[みんな:07]

目の前にはビーチがひろがっていて、とっても気持ちがよかったです[みんな:08]




さてさて、、
そろそろみなさまお腹いっぱいかと思いますので、式の続きはお店にてぜひ聞いてやってください(笑)[みんな:09]


今回どうしてもこのコをご紹介させてください[みんな:10]

ドーン[みんな:11]
photo:07



ORCIVALマキシ丈ワンピース
¥10290円 3色展開
photo:08



皆様大好きなORCIVALからマキシ丈ワンピースの登場です[みんな:12]

ヒャア~[みんな:13]かわいすぎます!


サイズ感も肩が落ちていてゆったりきれますよ[みんな:14]

半袖が苦手な私でもイケます[みんな:18]

お色展開はShower Partyと
Little Gardenで異なりますので、ぜひチェックしてみてくださいね~[みんな:15]
*ちなみに写真はShower Partyのお色展開になります



それでわ、
皆様にお会いできるのを楽しみにしていますね[みんな:16]


セキ[みんな:17]
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。