家族になろう

保護犬預かり始めました! 


テーマ:
昨日は里親会に沢山の方にお越しいただきましてありがとうございました。

モエナさん昨日はお疲れで寝てましたが
今日はもう元気です!

その代わり・・・
かぁちゃんが疲れがどっと出てしまい
腹痛と頭痛のダブる!(笑)

仕事も始めたばかりで
日々緊張と立ちっぱなしで
今までサボってたツケが出た模様ショボーン

今日はゆっくりしてました!


そんなとき・・・
いつもうるさい元気なリノたんが



お腹を温めてくれてます。
ほんとあったかくてホッこりハート
途中、お水飲みに行ってもまた戻って来て
今もずっと!(笑)
(いつもじっとしてないのでびっくりびっくり)

「ありがとう!もう大丈夫よ」って言ったら
足元で寝始めました。(笑)

本当にワンコって言葉が喋れないだけで
ちゃんと全て分かってますねおねがい

ほんと家族なんだと改めて思いました。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。