2014年06月15日

6月の深夜に開店!ハードロック喫茶ナザレス!!

テーマ:ブログ
ハードロック喫茶 ナザレス
DJ:鈴木研一(人間椅子)



22:30頃、鈴木さん登場。
まずは、抽選コーナーでお客さんに渡されるプレゼントの "おにぎり" を受け取りました。
「悪くなるといけないんで、冷蔵庫に入れてください~」と鈴木さん。
たしかにまだほんのりと暖かかったです。


この日は通常の夜公演もあり、
ドタバタと会場準備を整え、DJの鈴木研一さんとたくさんのお客様を迎えました。
本日も大入り満員、SOLD OUT!となったナザレスです。
皆さま、ありがとうございます。


会場の様子はこんな感じ。


住職からのありがたい説法中、、、、ではないです。
お客さんがうなだれているのはヘドバンで首を振り下ろしたところ、でもないですよ。
各々が深夜のこの時間を楽しんでいる、の図ですね。
「ハードロック喫茶」と名打っているとは言え、
とてもアットホームで、ほっこりとした時間が流れていきます。


最近は鈴木さんチョイスの映画を流しながらの営業なのですが、
本日は「CUBE」シリーズをツラツラと再生しました。
実は、「CUBE」シリーズを持って来たはいいがどれが一作目なのかわからないという鈴木さん。会場準備時は「誰かわかるやつはいねぇのが!泣く子はいねが!(誇張) 」と私たちスタッフ共どもアタフタする、なんていう場面もありました。
何とか再生。

あとは、お客さんからのリクエストで音楽をかけたり、
鈴木さんオススメのDVDを見たりして夜は白々と明けていきます。
(筆者、睡魔と闘いながらでしたので、トーク部分はうろ覚えだったりします。割愛させてください。。みなさんがTwitterやらでレポートされているものの方が詳しいかと思います)



さて!冒頭の鈴木さん、手作り "おにぎり" もお客さんに手渡され、
今回も無事朝を迎えました!
皆さま、お疲れさまでした&ありがとうございました!!

次回は10月18日(土)深夜です。
今回は一般発売日も設けてのチケット販売ですので、
この日会場に来られなかったお客様にもチケットゲットのチャンスがあります。
購入方法はショーボートHPをご覧下さいね♪

ShowBoatさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。