2011年07月30日

7/29 降りしきる夜!!

テーマ:ライブレポート
降り~しき~るよ~る オーイェーイェー。。。

ワタクシが何よりも楽しみにしているこのイベント、
「降りしきる夜」 やって参りました!



ジャンルレス!
ボーダーレス!

本日も様々な4組
GENIUS P.J's / リトルキヨシトミニマム!gnk! 
/ 鉄アレイ / DEEPCOUNT




GENIUS P.J's


2MCによるリリックが冴え渡るミクスチャーバンド!

ShowBoat staff ブログ

2MCの内1人が果たして現れるのか否や。。!!
なんてハプニングもありましたが、
計ったんじゃないの?!ってくらいに絶妙なタイミングで登場。
メンバーさんのホッとして解放された雰囲気が客席にまで伝わってくるようでした。


ShowBoat staff ブログ

暗めの照明とメッセージ性の強い歌詞で重々しい雰囲気ですが、
シンセが入ったりとメロディアスな部分もあり、
メッセージを感じながらも踊れる!

ShowBoat staff ブログ

大変に気持ちイイ、バンドです!!



リトルキヨシトミニマム!gnk!

ガラッと変わって
、リトルキヨシトミニマム!gnk!

ShowBoat staff ブログ

” たった ”なんて言わせない。
2人きりこそがベストなのだと言わんばかりのユニット。

決して手数の多くないギターとドラムですが、
一言一言語りかけるようなキヨシさんの言葉と声が
お客さんの心を一瞬にして掴みます。


ShowBoat staff ブログ

途中はゲンキさんの語りも入り
ステージも客席も集中!!一気にクライマックスへ!!


ShowBoat staff ブログ

声も、音も、2人のやり取りも、何もかもが絶妙!でした!



ガラガラーーっと、またまた雰囲気が変わって
鉄アレイ

店でこの日のチラシを貼っていると、なぜか
「これって、あの鉄アレイ?!!」と、
お客さんやバンドさんから声をかけられることが多かったです。
そんな誰もが知ってるこの鉄アレイ。

ShowBoat staff ブログ

自分は初めて観たのですがこれは上がりますね~~
客席はもちろん狂喜乱舞!!!
ヴォオオォォォォーーーと、茶色い歓声が飛び交います!

ShowBoat staff ブログ

そりゃ写真もぶれる!撮れませんわ!ごめんなさい!



そして、今月もまた観れた、みんな大好き
DEEPCOUNT

ShowBoat staff ブログ

一部ファン(ワタクシとDのぶ店長)の間では、
「日本のジョージ・クルーニー」

と呼ばれている、ボーカル:ノブさん!かっこいいすね!!

ShowBoat staff ブログ


こんなにバンドからの支持が熱いバンドは観たことない!
対バンが、
お客さんが、
そして自分たちスタッフが、
関わった人全てがリスペクトを捧げたくなるそんなバンド。

ShowBoat staff ブログ

もちろん、音楽は最高!踊れる!
リズム隊のどっしりと揺るがない足腰の強さ。
トリッキーとも言えるギターの音色(でも絶対必要!)。
そしてカリスマ性のあるボーカル。
いろんなバンドが願ってやまない
ものがDEEPCOUNTにはあります。
そりゃね、慕われます!


お客さんとして遊びに来ていた
sexperienceというバンドのサトーさん。
「降りしきる夜」を初めて観たのですが、

「ヤベーー!スゲーー!超ヤベーー!!」

それしか言ってませんでした。

初めて観た人もこんなに感動させるイベント、
「降りしきる夜」
次回は、またここShowBoatで9月に!
詳細は震えて待て!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ShowBoatさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。