2017年08月12日(土) 18時47分24秒

最終日でございます!

テーマ:ブログ

 

 

 

みなさんお盆休みいかがお過ごしでしょうか?

 
まったく変な天気でまいっちゃいますね・・・。
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝からゲリラ豪雨だし・・・・。
 
 
午後からはパリっと晴れました♪
 
 
しかし暑い。
 
 
 
 
 
 
 
 
本日!CB750K3が仕上がりました!

名古屋仕様のCBナナハンでございます!

 

ハンドルは昭和堂オリジナルハンドルの昭和ハンです!

 

 

マルチリフレクターのヘッドライトにフォグラン・Wホーンの正統派名古屋仕様でございます♪

マフラーはホンダ純正HM300です。

 
メッキチェーンケースも装着済みです。

メーターは社外のメーターSETに交換してありますね。

 
メーターの走行距離は1930KMです。
 
実際のところ並行輸入のため実走行不明です。
 
初年度登録は平成20年です。
 
本日Gooネットに掲載しました!
 
気になる方、ぜひともお問合せください。
 
 
 
 
 
 
本日は昭和堂の連休前、最終営業日でございます。
 

 

 

 

 

 

 

昭和堂のお休みはHPにも記載してあります。

 
 
 
 
 
 
またGooネットもご覧くださいね!
 
 
 
 
それではみなさん!
 
連休中も事故無し
 
ケガ無し
 
検挙無しで楽しみましょうね~♪
 
 
 
燃えるぜチェリーツー!笑
 
 
 
 
 
Showado Fukuo
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

昭和堂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:Re:Re:おつかれさまです!!

>yori32さん
ガハハ!笑
ありがとうございます‼︎
全部買っちゃいなよYOU^_^
ワラ

5 ■Re:Re:おつかれさまです!!

>昭和堂さん
絶対行きます~!!言わなくてもわかりますね笑
マフラーのことが頭から離れないですそのまま店のオブジェに、しといてください☆彡.。星型バッフルもつけますけど、手曲げ集合管も死ぬほど欲しい
休み楽しんでください!!

4 ■Re:おつかれさまです!!

>yori32さん
休み明け遊びこやー♪
マフリャーは!
まだあ理ますよ~^ ^
買うんかね?笑

3 ■Re:盆休み

>michiさん
ありがとうございます
m(__)m
車検了解です!

2 ■盆休み

エンジョイライフ!!
ゼファーの車検もお願いしますね(笑)

1 ■おつかれさまです!!

お盆休み入りましたね~!!
昭和堂の盆休み明けたらまたあそひ行きます!
社長~、マフラーめちゃいいんですけど~
もう売れちゃいました??

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。