2017年08月07日(月) 18時36分19秒

CB400Four

テーマ:ブログ

 

 

 

台風来てますね。

 
 
 
 

 

 
いまは和歌山県紀の川してぇ~の辺あたりでしょうか・・・。
 
 
 
 
紀の川してぇ~といえば・・・・
 
あの和歌山わんぱく軍団の縄張りか!
 
 
台風被害が無いことを祈ります。
 
 
 
 
今日の深夜には、いよいよ東海地方に接近しますね。
 
東海地方のみなさん!台風に備えましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ!新入荷のHONDA CB400F
 

 

車検はほぼ満タン付きでございます!

 

 

逆輸入車の408ccでございます♪

 

 

 

スピードメーターはKM表示に交換してあります。

 

 

早めにGooネットにアップしますね!

 
あと掲載されてないバイクも多数在庫してます。
 
 
 
 
 
たとえば仕上げ中で言うと・・・
 
 
 
カワサキ Z1 輸入新規
 
カワサキ KZ1000 輸入新規
 
カワサキ Z1R 輸入新規
 
ホンダ CB400F 輸入新規
 
ホンダ CB750K6 輸入新規
 
 
あと珍しい車種も入荷予定です。
 
 
 
 
まだまだガンガン入荷させますよ~!
 
お楽しみに~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在の昭和堂前です。
 

 

 

 

 

スンゲェ大雨だ!とおもえば止んで。

 
止んだと思えば大雨で!
 
もう雨音がうるさくて電話の音も聞こえねぇ。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昭和堂産CB750K6 加〇さま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日無事にエンジンが始動しました!

 
非常に調子よいですね~♪

 

 

 

発電チェックも問題ありませんでした。

 

あとは車検に行く段取りに入ります!

 
 
 
 
 
 
 
 
今日の昭和堂は台風接近のため通常より早めにお店を閉めさせていただきます。
 
 
これからさらに雨脚が強くなってくるものと思われます。
 
 
皆さんも十分にご注意くださいね。
 
 
 
 
 
 
 
Showado Fukuo
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

昭和堂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。