2017年02月11日(土) 17時07分58秒

猛吹雪やん

テーマ:ブログ
 
 
 
はい。
 
どえらい猛吹雪ですやん。
 
 
 
昨日ナイショでクルマ洗車しましたやん。
 
ほこりでブツブツになってますやん。
 
 
 
 
今朝もクルマ拭きましたやん。
 
 
 
 
 
 
 
数分後・・・・
 
 
 
 
 
またデラ吹雪いとるがね。
 
 
 
 
 
まぁ・・・・あきらめました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昭和堂産CB750K2 藤〇さま
 慣らし運転完全終了からの‼
 
 
 
 
仕様変更です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 さらに仕様変更箇所があるんですね~♪笑
 
 
いつもありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昭和堂産 初期JOG!
 
作業開始しました!
 檜〇さまのオモチャになる予定です♪
 
 
 
 
Zのほうはというと・・・
 
 
 
 そろそろ折り返し地点かな?
 
 
本日の道路!
 
 
ナント2℃!
 
 
デラさみぃ~でかんわね!
 
 
がんばろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昭和堂産 CB750K3 神〇さま
 
 
 
 
 
 
 
 車検まで少し日にちがあるのでセキュリティーを付けさせていただきました!
 
 
まぁ~店内やかましいです!笑
 
 
キャンキャン鳴らしまくり!笑
 
 
まぁ盗難のこと考えたら!
 
 
これぐらいが安心ですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昭和堂産 CB750K3 松〇さま
 
 
 
 
 
 
 念の為に、ご開帳して点検してよかった。
 
クラッチは・・お疲れッスでした!笑
 只今、おニューのクラッチをラモスに頼んで入れてます。
 
ナタデココは入れません。
 
 
 
 
 
 
 
 
昭和堂産Z400FX 香〇さま
 おぉ~後姿もカッチョええな~♪
 
 
 
 
傾きすぎていたサイドスタンドをチョメチョメして正常な位置まで戻しました!
 
 
 
そしてナンバーが付きました♪
 
 
 
 この太巻きバーはカッチョええですね~!
 
尻がゴツく見えますね!
 
 
来週から公道デビューの予定です♪
 
 
どうかな~?調子いいと最高だな~♪
 
 
 
 
 
まだまだ納車整備のバイクが山盛り。
 
 
 
 
 
 
がんばりますよ~!
 
 
 
 
 
 
 
Showado Fukuo
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

昭和堂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:洗車おつかれさまで~す!

>yori32さん
ありがとうございます♪
台風の中でも洗車してました!

わかってはいるんですがやめれません
( ̄^ ̄)ゞ

キャンキャンいわしまくってバッテリーからけつにしてください!笑

1 ■洗車おつかれさまで~す!

雪降るよって教えてくれてたのに、やっぱり洗車はしたんすね(笑)社長らしいです!男ッス!!セキュリティ キャンキャン鳴ってんのも聴きたいっす~!旧車なのにどんどん生まれ変わってく感じが、ほんと好きです!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。