2017年02月08日(水) 19時00分10秒

明日はマヂで雪なの~?

テーマ:ブログ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も寒いですね~!
 
早く暖かくなんねぇ~かな~♪
 
 
 
寒いと電話も鳴らないし来客数も少ないし
 
デラ孤独やあ~ん(°д°;)
 
 
 
昭和堂産Z400FX 香〇さま
 
金曜日にナンバーが届く予定で~す♪
 
ただ週末も天気悪そうッスね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昭和堂産CB750K3 神〇さま
毎日、昭和堂へのご出勤ご苦労様です!笑
 
 
 
なんか・・・・
 
 
昨日ブログにエンジン始動しました的なこと書いたもんだから・・・
 
 
 
エンジン音聴きたいな~オーラがパネっす!
 
爆笑
 
 
 
仕方ないんでエンジン始動しましたよ!
 
 
 
それを神〇さまは動画に収めてたんで!
 
 
 
今日はソレ見てニヤニヤしてんだろうな~♪笑
 
 
もう少々お待ちくださいね~!
 
 
ワラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてJOGの整備も増えてきました!
 最近爆発的人気の27V!
 ぼくの愛車も27Vですよ~♪
 
 
そして昭和堂にあるJOGはすべて規制前の70KMメーター♪
 
 
みんな好きモンっすね!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昭和堂産Z1 檜〇さま
 
 
 
 
 
 
 バチバチ綺麗なゼットでございます!
 
 
本日も慣らし運転に出動しましたよお~♪
 
 
まだまだ先は長いっす!
 
 
 
がんばろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昭和堂産CB750K2 藤〇さま
 
 
 
 こちらもバチバチ綺麗なナナハンでございます!
 
 
 
 完成でございます!
 
 
お電話しますね~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昭和堂産CB750K3 松〇さま
 本日は、ありがとうございました!
 
 
ようやく愛車がブログに登場で!
 
 
興奮して見に来ちゃった?的な 笑
 これから徐々に仕上げてまいります!
みなさん愛車を昭和堂ブログでチェックするのが楽しみなのは僕も知ってんですよ!
 
 
だから毎日更新したいんですけどね。
 
 
 
 
いろんな方面からも!
 
 
 
『おぉ~い!更新してないぞぉ~!』
 
 
 
 
なんてことをよく言われます。笑
 
 
 
なるべく時間つくってガンガン更新しますからね!
 
 
 
 
みんなが楽しみにしてんだから!
 
 
 
 
 
 
 
がんばらないかんがね!
 
 
 
 
 
 
 
オレ!
 
 
 
 
 
 
 
どうなの!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Showado Fukuo
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

昭和堂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。