2017年02月07日(火) 18時52分46秒

次へ進む♪

テーマ:ブログ
 
 
 
 
 今日も風が冷たいでありんす。
 
 
バイクに乗るにも勇気がいりますね。
 
 
僕は根性無しなんでお店で作業をしてました。
 
 
まぁお店もチョー寒いんですがね!笑
 
 
 
 
 
 
昭和堂産CB750K3 神〇さま
今日はコーヒーの差し入れありがとうございました♪
 
 
あの後の出来事ですが・・・・
問題なくエンジン始動しました!
キャブレターも何度も調整してOK!
 
 
 
 
 
 
いよいよ車検に行くスタイルになってまいりました!
 
 
もう先が見えてきましたね♪
 
クゥ~!調子ええよいって!
 
 
楽しみだね~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昭和堂産Z400FX 香〇さま
 
 
 
 
 
 
 予備検査も問題なく合格しました!
 
残すは登録ですね♪
 
つまりナンバー待ちってことでぇ~す♪
 
ナンバー付けたらガンガン走り出します!
 
 
 
もう少々お待ちくださいよお~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ!次いってみよお~ッ!
 
 
昭和堂産CB750K3 松〇さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 大変お待たせしております!
 
いよいよスターッツでございます♪
 
 
まずは前廻りから着手ですね!
 
これから随時お伝えしていきますね~♪
 
 
お楽しみに!
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は熊本県や高知県またまた岡山県や神奈川県など!
 
 
いろいろな方面から昭和堂グッズのご注文ありがとうございます!
 
 
昭和堂オリジナルステッカーがチョー人気♪
 
 
 
ホントうれしいッスね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
 
福島県の志〇さんなんて常連さんだもんね!笑
 
 
今日バッチリ送らせていただきました!
 
 
 
 
志〇さまにもお伝えしたんですが!
 
 
昭和堂グッズの中でも人気のTシャツ!
 
 
2017年バージョンを制作予定です!
 
 
イベントや店頭でも販売予定ですのでみなさんガンガン買っちゃってください!笑
 
 
 
 
 
そして昭和堂10周年アニバーサリー限定Tシャツも制作します!
 
 
昭和堂ファミリーのみなさん!
 
お楽しみにね~♪
 
こちらは販売しません!
 
 
 
僕の独断と偏見でプレゼントっす!笑
 
 
 
 
今年の昭和堂もガンガン楽しむ予定なんで!
 
 
みなさんお付き合いのほどよろしくおねがいしま~す♪
 
 
 
 
Showado Fukuo
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

昭和堂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:福島・男

>1100forさん
いつもありがとうございます♪
いろんな所に昭和堂ステッカーを…T_T

デラうれしいがねm(__)m
愛知までは結構距離あるからねえ(^^;;

無理なしでお会いしましょう♪

3 ■福島・男

ステッカー発送ありがとうございました!自分の車用、仕事に使うKトラ用、バイク基地の入り口用、風防変更用と昭和堂産ステッカーが大変活躍してます(^_^)v
10周年・・・やっぱり今年の夏もテンションあげて弾丸決め・・・ます・・・ん(汗)

2 ■Re:おつかれさまで~す!!

>yori32さん
興奮しすぎといかんで!
あえてエンジンかけませんでした 爆
アニバTシャツはプレゼントするからね♪

1 ■おつかれさまで~す!!

あれ、本当にもうエンジンかかっちゃうとこまで進んでたんですねぇ邪魔になってしまうんですが、ずっと居たらよかったです!社長~、タバコ逆にごちそうさまでした☆昭和堂10周年Tシャツ、ヤバそうっすね!!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。