昭和眼鏡のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

お久しぶりです。

 

前回更新をしたのが2015年

 

なんと!2016年は一度も更新が無かったわけですよ!

 

ログイン方法も忘れてましたわ…。

 

ID・パスを探し出し、何とかログインできましたのでブログ更新します。

 

現在熱中症カタログ作りの真っただ中

 

忙しいですけど充実をした毎日を過ごしております。

 

 

 

…ただね。

 

忙しいんですよ。

 

マジで

 

こうも忙しいと現実逃避したくなりますね。

 

ということで!(`・ω・´)

 

去年の慰安旅行の思い出にでも浸ろうと思います。

 

去年の9月14日に出発し3泊4日でハワイに行ってきました。

 

部屋からの景色も最高

 

真下にはプール

 

飯も上手い!

 

釣りも楽しい!(4時間で1匹しか釣れなかったけど)

 

夜の街も楽しい!

 

また行きたいなー。

 

みんな勝手に写真使ってごめんね。

(・ω<) てへぺろ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。