昭和の外国人タレントと言えば | 台場一丁目商店街プロデューサー久保浩の    昭和ダイアリー

台場一丁目商店街プロデューサー久保浩の    昭和ダイアリー

レトロブームの仕掛け人久保浩が「昭和」の時代の古き良き、暖かな日本人の心を伝えてまいります。

「昭和の外国人タレント」

 

台場に居ますと、外国人観光客の方が多いように感じる日も

 

あるくらいですが、子供の頃はたまにしか見ない外国人がとて

も珍しかったです。TVの中で日本語を喋る外国人タレントに

興味津々でした。

 

耳を動かす特技で人気の「E・H・エリック」司会や俳優など

 

マルチタレント
昭和レトロ製作委員会         台場一丁目商店街自治会長     久保浩の平成と闘う日々

 

E・H・エリックに誘われて芸能界入りした「ロイ・ジェームス」

 

辛口コメントが評判
昭和レトロ製作委員会         台場一丁目商店街自治会長     久保浩の平成と闘う日々

 

バラエティやCMに引っ張りだこだった「キャロライン

 

洋子」ゲバゲバ90分でのコントが印象的です。
昭和レトロ製作委員会         台場一丁目商店街自治会長     久保浩の平成と闘う日々

 

全員ハーフのアイドルグループ「ゴールデン・ハーフ」

 

8時だョ全員集合!のレギュラーでした。
昭和レトロ製作委員会         台場一丁目商店街自治会長     久保浩の平成と闘う日々

 

うわさのチャンネル!!で人気の「マギー・ミネンコ」エロい

 

過激発言が持ち味でした。
昭和レトロ製作委員会         台場一丁目商店街自治会長     久保浩の平成と闘う日々

 

世界初のインド人演歌歌手「チャダ」完璧な日本語の発音

 

に驚かせられました。
昭和レトロ製作委員会         台場一丁目商店街自治会長     久保浩の平成と闘う日々

 

昔も今も外国人タレントに人気があるのは変わらな

 

いですね。日本人ももっと海外で活躍してもよさそう

ですが、どうなんでしょうね?

 

 

ご一読ありがとうございました!

 

 


昭和レトロ製作委員会         台場一丁目商店街自治会長     久保浩の平成と闘う日々励ましのclickを是非お願い致します!!m(..)m