昭和のお色気番組 | 台場一丁目商店街プロデューサー久保浩の    昭和ダイアリー

台場一丁目商店街プロデューサー久保浩の    昭和ダイアリー

レトロブームの仕掛け人久保浩が「昭和」の時代の古き良き、暖かな日本人の心を伝えてまいります。

「昭和のお色気TV番組」

 

一家に一台のTVを家族で観ていると、子供には魅せたくない番組が昔は

 

結構ありましたね。うちの親父は「低俗番組」なんて言ってましたね。子供

とはいえ男ですからHな話題や画像には親の目を気にしながら注視してい

たものです。

 

1960年代を代表する番組としては「11PM」日本テレビ系列)
昭和レトロ製作委員会          台場一丁目商店街自治会長      久保浩の平成と闘う日々

 

 

1970年代にはだんだん過激になってきました。「ウィークエンダー」

 

日本テレビ系列)や「独占!男の時間」(東京12チャンネル系列)
昭和レトロ製作委員会          台場一丁目商店街自治会長      久保浩の平成と闘う日々
昭和レトロ製作委員会          台場一丁目商店街自治会長      久保浩の平成と闘う日々

 

1980年代には「トゥナイト」(テレビ朝日系列)や「オールナイトフジ」

フジテレビ系列)
昭和レトロ製作委員会          台場一丁目商店街自治会長      久保浩の平成と闘う日々
昭和レトロ製作委員会          台場一丁目商店街自治会長      久保浩の平成と闘う日々

 

しかし何と言っても思い出深いのは昭和45年から放送された名物番組

 

「時間ですよ」(TBS系列)ですね!ファミリー向けドラマなのに銭湯で

の女性の入浴シーンが必ず毎週出るんですよね。子供ながらに「こんな

場面を放送していいのかな?」とドキドキしながら観てました。


昭和レトロ製作委員会          台場一丁目商店街自治会長      久保浩の平成と闘う日々

皆さんにも思い出深いのではない

ですか?(特に男性には)

 

 

 

 

 

ご一読ありがとうございました!

 

 

 

 

 


昭和レトロ製作委員会          台場一丁目商店街自治会長      久保浩の平成と闘う日々励ましのclickを是非お願い致します!!m(..)m