2017-02-18 14:16:39

ぬり絵缶バッジ

テーマ:オリジナル缶バッジ
昨年、毎年出店させていただいている
タミヤフェアにて
「ぬり絵缶バッジ」の販売をしました。
 
 
 
サイズは一般的な56㎜φ
20種類ほどのテンプレートから絵を自由に選んでもらい
ぬり絵を楽しんでもらった後に丸く切り取って
缶バッジにしてお渡ししました。
 
 
 
中には、オリジナルで絵を描いてバッジにしたお客さんもいました。
↓↓↓↓↓
 
 
自分のぬり絵や描いた絵を、会場ですぐにバッジにしてお渡ししました。
みなさんとても喜んでくれました。
 
この企画をパッケージ化してみようと計画しています。
 
イベントでの出店、通信販売
両方やってみようと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

昭和印刷加工有限会社さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。