昭和総合型地域スポーツクラブ キャメリア のブログ

山梨県昭和町で活動している総合型のスポーツクラブです。
サッカースクール、スポーツ教室、ウォーキング教室、3B体操などを行っています。


テーマ:

11月のスポーツ教室は本日11月16日(木)、18日(土)、25日(土)、30日(木)となります。

本日も含めた木曜日はスポーツ鬼ごっこを押原公園人工芝グラウンドで行います。

寒さも厳しくなってきましたが、いっぱい動きましょう!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもキャメリアサッカースクールのスキルアップに

ご参加いただき、ありがとうございます!

 

11月14日(火)のスキルアップですが、

担当の井上コーチがA級取得の為、不在となります!

 

11月は、池崎コーチが担当となりました!
よろしくお願い致します!

 

キャメリア事務局

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

キャメリアサッカースクールでは、初めて甲府市サッカー協会杯の幼児の部に参加させていただきました!

参加者の数や保護者の方の応援に圧倒されながらも、大健闘しました!では、その様子をご覧ください!

 

第1回戦  13-0 勝利

幼児クラスの子は、初めての試合で緊張したかな?

 

ゴールを決めて喜んでいます!

ここで緊張をしていたのは赤ちゃんコーチだけだと気づかされました。。(笑

第2回戦 4-0 勝利

第3回戦 0-0 (PKジャンケン負け)

前回の王者との試合、、、、、とても白熱しました!

お互いゴールを決めきれないまま0-0で試合終了!

引き分けは、8人PKジャンケンです!

ジャンケンの結果は、惜しくも負けてしまいました!

しかし、初めての試合でこれだけの結果と戦いができていた子どもたち!コーチ自身も勉強をさせてもらい、いい経験をさせてもらいました!

最後まで全力で戦った選手たちの集合写真です!

 

以上が、幼児クラス初めての試合の様子でした!

最後に、参加者の保護者の方より「体が小さいながらもそれぞれおもしろい個性や特徴をもった子の集まりでこれだけの結果を出せましたね!」というお言葉や「日本代表の試合より興奮して楽しかった」と言ってもらいました!

改めてサッカーとは見ている人やプレーしている人が楽しいサッカーを目指さなければいけないと実感しました☆

みんなの大事な個性や特徴をつぶさないようにもっともっと努力して来週からスクールを頑張ります!目指せ!!未来のサッカー選手☆

 

 

読んでいただき、ありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!キャメリアサッカースクールでは、10月28日(土)に玉諸公園にて玉諸SSS様と交流試合をしました!

その様子をご覧ください!

小雨が降る中、試合ができてよかったです!

みんな体をはってボールを奪いに行っていました!

日に日に成長している姿が試合の中で感じられました!

 

試合の終わりには、みんなでPK対決をしました!

とても盛り上がりとても興奮しました(笑

ナイスキーパー☆

 

以上が、玉諸SSS様との交流試合の様子でした!

天候が微妙な中、交流試合を開催していただき本当にありがとうございました!スクール生もいい経験ができたと思います!

今年も残り少ないですが、もっともっと頑張っていきましょう☆

 

読んでいただき、ありがとうございました!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。