Life Campus

成長は無限 人生日々勉強


テーマ:
余裕がないときに凄い実績の人や美しい人/カッコいい人を見ると妬みや嫉妬になるのに、美しい景色は単に心が洗われる。

そういう意味でも自然は凄い。

余裕がない時だからこそ、そういう自然を実感できるように。
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
忙しいとあっという間に時間は過ぎてくよね。

気付いたら2017年。
五輪は2020年、まだまだ先だなんて言うてたけど、あと3年。本当に早いもんです。

忙しいと毎日やることはあまり変わらず、ふと思うのは普段やらないことは不得手になっていくということ。

自分で言うと、何かをアウトプットする力が急激に落ちた気がする。

学生の頃はライター目指して毎日ブログ更新してて、あの時のアウトプットがあるから今なんとかなってるような気がする笑。

今年はもう少しアウトプットして行きたい。
続けることで何も変わらないかもしれないけれど、何もやらないよりはいいよね。

同じことがダイエットにも言えるので、年々右肩上がりの体重も合わせて減らせるように頑張ろう笑。
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近は21:00~23:00に仕事を終える。

0:00に寝ることだけを考えりゃ、通勤時間を考慮した22:30~00:030に寝ればよい。

人手不足が騒がれる中、休暇確保に費やす時間は少ない。でも、目の前にやらなければならない仕事がある。そして、この現状を呟ける人手が減ってきている。

そんな妄想族。
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。