2016-06-15 02:27:41

こんばんわー

テーマ:ブログ
引退してから2ヶ月がたちます。

約10年かな?

あっという間でした。

大変遅くなりましたが、

ファンの皆様、スポンサーの皆様、関係者の皆様、本当にお世話になりました。

皆様のおかげで、本当に楽しい時間を過ごすことができました。

心から感謝しています。
本当に長い間ありがとうございました。



また、妻、息子たちにも本当に感謝しています。

来シーズンからBリーグが始まります。

一バスケファンとして、楽しみにしています。

{654EFC19-C830-452D-9ABD-6AFD62ED927F}

{4E6B7BB1-4220-4536-8A54-74C0B3638118}

弾丸で帰省して、大山に行ってきました(o^^o)

明日から息子も新生活



{147524A5-8B68-4C3E-8C2E-968504770DC2}



でわー(o^^o)

{978613D5-8F12-462F-8912-87796998E1A7}

食べに行きたい…

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

仲西翔自さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■お久しぶりです!

新潟で、息子さんと同じクラスでお世話になりました青木です。息子くんの元気な姿を見て、うちの息子もとっても喜んでいました(^^)/
先週末、Bリーグのアルビホーム開幕戦を見に行きました1勝1敗。初勝利は大興奮でした。でも、家族の間で、仲西選手がいてくれたらなぁという会話が出ていたのは事実です。まだまだ活躍が見たかったなぁとは思います。
でも新しいステージで頑張っていらっしゃることと思います。ずっと応援しています。また、ブログの更新を家族で楽しみにしています。新潟にいらっしゃる機会があれば、ぜひ、お声がけください!!!ご家族の皆様にもよろしくお伝えください。

7 ■こんばんは(*´ω`*)

あっという間に2ヶ月たったんですね。

本当におつかれさまでした!
そして、本当にありがとうございました!

応援させてもらった6年間めっちゃ楽しかったです!そして、息子君たちの成長に驚くばかりです!笑

弾丸帰省は楽しめましたか?

仲西ファミリーみんなの新生活、大変な事も多いでしょうけど頑張ってください(о´∀`о)

6 ■お疲れ様でした!

選手の時は会場に応援に行けない時も活躍の情報を知ると嬉しかったです(^o^)
引退の情報を知った時にアルビのブースターさんから公開練習の時に僕の事を話したら、翔自さんも覚えていて、懐かしい!と言っていましたと知らせくれました(^o^)
本当に嬉しかったです(^o^)
これからも頑張って下さい*\(^o^)/*

5 ■おつかれさまでした

私がバスケの試合を観に行くようになったのは
翔自さんがアパッチ時代に
私が通っていた某スポーツクラブで
子供たちのコーチをしていた時に
すごくカッコいい翔自さんの試合を観に行ったことがきっかけでした
その後も代々木にスサノオマジックの試合を観に行ったりしてました
今では地元にチームが出来たので
そちらを応援しておりましたが
翔自さんが引退されると
寂しくなりますね
まずは体を休めて労ってあげて下さい
そして、ご家族との時間もたくさん持てますね
素晴らしいプレーをありがとうございました

4 ■無題

翔自さんまたOB戦でお会いできるのを楽しみにしています!

3 ■おはようございます(^_^)

現役生活お疲れ様でした。帰られているんですね(^^)鳥取を満喫されてますか?やっぱり地元が最高ですよね、ゆっくり休んで下さいね(^_^)

2 ■お疲れ様でした。

新しいステージでのご活躍を祈っています。



1 ■無題

10年間お疲れさまでした♪
見れなくなっちゃうのは寂しいですけど、
翔自さんのプレーが見れて良かったです(*^^*)

新生活も頑張ってください!!
身体しっかり休めてくださいね( ´ ▽ ` )

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。