2015-08-26 22:56:31

こんばんは

テーマ:ブログ
息子と練習後、亀田祭りにいったら一足遅く終わってました…

あーあ(・_・;

明日も頑張ろー‼️

{F4833517-7C6B-4F7D-A9BD-0D04FB36DAB3:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

仲西翔自さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■ブログ見ました!!

検索からたまたまたどり着きました!せっかくなので読者になりますね♪私は催眠術の記事とか書いてます♪更新されたらまた遊びに来てますね♪

4 ■夏も終わりですね( ´∀`)

亀田祭り…
聞いた事、無いですが長野もびんずるが終わり、諏訪や新町の花火も終わり…
夏が終わりますねぇ~
お盆休みは海無し県から一番行きやすい新潟に海水浴に行きました(^^)v
朝晩、肌寒くなってきたので、体調には気を付けてくださいねぇ~♪

3 ■こんばんは。

いつもお疲れさまです。

亀田まつり☆ わたしも今年行けませんでした。。。
岩っぽいのがぶつかりあうやつ、すごいんですよ!来年は見てみてもらえたらいいなぁ。

亀田まつりがすぎると夏も終わりだなーと感じます。
季節の変わりめ、おからだに気をつけて(*^-^*)

2 ■お久しぶりです!

今シーズンは新潟アルビですね!
昨シーズンは会場で応援することが出来ませんでした…>_<…
只今、転勤で大阪なので、12月のアウェーの滋賀戦に行きたいと思っています!
新潟にはスサマジの時から翔自のファンの方がいますよ*\(^o^)/*

1 ■こんばんは(。^ω^。)

あらら。残念!!

明日からまた頑張ってヾ(〃^∇^)o ファイトォー!!


住みやすそうなとこですね!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。