2014-08-31 11:00:28

こんにちわ

テーマ:ブログ
photo:01


photo:02


photo:03



合宿終わりました^_^

初めて標高1000メートル以上のところでのトレーニングで、厳しい練習でしたが、とてもいい合宿になりました。

photo:08



としは山が好きに。

photo:09



photo:04





今からバーベキュー。

photo:05


photo:06


photo:07



でわー

それにしても疲れたー^^;
photo:10





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-08-24 10:56:52

こんにちわ

テーマ:ブログ
暑い日が続いてますが、今日は涼しい^_^

体育館もかなりの暑さです(・_・;

photo:01



僕たちが、毎日飲んでる牛乳です。

いつもありがとうございますm(__)m

うまい^ ^


photo:02



ポケモンの中に…増えてきてる妖怪ウォッチ(・_・;

でわー




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-08-09 22:34:26

おはようございます

テーマ:ブログ
晴れたo(^▽^)o

先日は雨の中イベントに来てくれたブースターの皆さんありがとうございました。

去年はまだ千曲にきてなかったので、祭りや花火やクワガタ獲りにいけなかったので、今年はいってきました。

photo:01


photo:02


photo:03



花火が近くてびっくり

音が本当に大きくて、子供は耳をふさいでました。

クワガタは木を蹴ったら落ちてきました。

photo:04


これは椎名くんがくれましたo(^▽^)o

先月彼も1歳の誕生日をむかえました。
元気いっぱいに成長しています^ ^
photo:05




今日はどこへいこーかなー

でわー


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。