2013-12-16 12:06:13

こんにちわ

テーマ:ブログ
群馬戦2連勝で、5連勝(^ ^)

いつも本当に凄い応援ありがとうございますm(_ _)m

ほぼホームみたいになってましたね~(^ ^)

photo:01


photo:02



ミーティング後

photo:03



試合まえの翔太くん^_^


朝と夜は寒い…

これからまだまだ寒くなると思うと…(・・;)

つきささるなー(・_・;

山が徐々に白くなってきてます

photo:04



でわー

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-12-09 11:23:23

こんばんわ

テーマ:ブログ
なーいす連勝(^ ^)

2日間会場はやばかったですね(^^)

本当に信州のブースターのみなさんは凄いです(^^)

みなさんありがとうございました。


いやーなんかチーム良くなってきてますね(^-^)

大が、徐々に頭角を現してきてますねー

photo:02




photo:03



photo:04



こないだいただいたイチゴの葉がでてきました(^^)

photo:05



photo:06



でわー










iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。