2013-09-22 20:32:26

バスで移動中

テーマ:ブログ
です。

人生初の佐渡ヶ島。

行きのフェリーにまずびっくりしました。
photo:02


photo:01


photo:03



寝て行けるなんてねー(=゚ω゚)ノ

photo:04



今日のプレは今シーズン初めての試合だったんで、けっこう不安でしたが、少しでも僕らのスタイルが出せたことがすごく良かったし、外国人選手の特徴をだいぶ理解できたのが、良かったです。

今週末に今度は、ホームで群馬と試合なんで、そこでまた、今日よりも成長した姿を見てもらいたいと思います。

佐渡ヶ島まで、来てくれたブースターのみなさんありがとうございましたm(_ _)m

これからのシーズンが本当に楽しみになってきました。

でわ~

photo:05


photo:06







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-09-15 15:01:28

こんにちは

テーマ:ブログ
昨日はみんなで、滋賀へプレをみにいってきました(=゚ω゚)ノ

photo:05



photo:01



帰りは渋滞にまきこまれて、1時過ぎに到着でしたが、いい遠征でした(^^)

また、たくさんのブースターの方とお会いすることができて、良かったです(・Д・)ノ

photo:02



散歩からのー

photo:03



野球(=゚ω゚)ノ

オフはオフで疲れます(ーー;)

でわ~(=゚ω゚)ノ

photo:04



ウフフ(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2013-09-08 22:40:05

こんばんは

テーマ:ブログ
秋がやってきた(・Д・)ノ

長野は寒い…。

photo:01


photo:02



雲が低いの、山が高いのか…


先週から外国人選手が3人合流してます。

ジェフ、イー、パトちゃん。

ジェフとは今年で3年目。


いーんじゃないですか^o^


photo:05



むっちゃシューティングしてるね~^ ^


photo:04



近所の神社で遊んでますが、最近はスズメバチがちょくちょくでてくるんで、タモをもっていっています^ ^

photo:03



でわ~(・Д・)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2013-09-01 00:56:27

こんばんは

テーマ:ブログ
photo:01


photo:02



photo:03



オフはオフでぐったり(ー ー;)


photo:04



髪切りました。

ありがとうございますm(_ _)m

でわ~

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。