2013-04-28 22:31:11

こんばんは

テーマ:ブログ
今日で、レギュラーシーズンが終わりました。

ブースターの皆さん、一年間熱いブーストありがとうございましたm(_ _)m

とても感謝しています。

本当にありがとうございました。

来週からプレーオフが始まります。

島根との対戦でアウェイです。

楽しみですねー(^ω^)


今日は試合後にブースター感謝祭がありました。
photo:01


photo:02


photo:03



待機中

楽しい時間でした(^ω^)

ありがとうございました(=゚ω゚)ノ

でわ~
photo:04

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-04-15 21:49:36

こんばんは

テーマ:ブログ
あと4試合。

今週はしんごくん、けんやくん、ジャメ~ンがいる群馬とです。

楽しみだなー(^ω^)

photo:01



今日は散歩がてらにナガシマへ~

でわ~
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-04-08 21:16:55

こんばんは

テーマ:ブログ
今日は家族でお出かけ(・Д・)ノ

photo:01


photo:02




天気がよくて良い良い^_^

いつものように体育館にいってユーカリいって帰ってきました。

長時間のバス移動は次の日まできますからユーカリでジャグってきました^_^

でわ~



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-04-05 15:46:36

こんばんは

テーマ:ブログ
新潟に移動中

photo:01


photo:02


photo:03



椎名君が~ワンちゃんに~~出会ったぁ~

photo:04


photo:05



まだまだ道のりは長~い^_^
photo:06



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-04-02 00:46:23

こんばんは

テーマ:ブログ
桜がきれーな佐奈川
photo:01


photo:02


息子とふたりで散歩(^^)
photo:03



春だね~

でわ~




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。