2012-05-29 21:41:08

こんばんは

テーマ:ブログ

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


暑かったな~(^∇^)

photo:06


photo:07



久しぶりにみんなと会いました

楽しかったですね。

浜名湖はでかいなぁー



実はみんな若いんだよなぁ~…

年下なんだよなぁ~…

でわ~
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-05-22 23:54:49

こんばんは

テーマ:ブログ
ファナルから2日がたちました。

今シーズン本当にありがとうございました。

本当にみなさんに感謝です。


有明は、あっという間の2日間で、凄い2日間でした。

あの2日間のためにやってきた、52試合と3試合と練習だった。

最後の最後に…


まだまだ自分に甘かったんだと実感した2日間でした。

あの場所は今までとは全く違いました。


最高の舞台で最高のブースター、スタッフ、チームメイトと最後まで戦えたことがとても嬉しく思いますし、誇りに思います。

本当にありがとうございました。
photo:01





少し休んで心身ともにリフレッシュしてからまた、体をつくっていこうと思っています。

でわ~

photo:02



中学生のころからこうなっている…らしい(ーー;)

すごっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2012-05-19 10:19:37

きたきたー

テーマ:ブログ
東京の時のホームコート有明。

全く試合にでれなくて、いろんなことを考えていた時のことを思い出す。

今日あらためてコートに立つとあの雰囲気に完全に飲まれてしまった。

最悪なスタートからの巻き返し。

ブースターのみなさんの声援が僕らに本当に力を与えてくれました。

本当にありがとうございますm(_ _)m

勝負は明日。

いつも頭の中で描いていた相手になりました。

沖縄。

強いです。

僕らもそう。

最後に笑って立っていられるように、明日、すべてをかけて全員で闘います。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



明日もみんなで。

we are phoenix‼

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2012-05-16 23:56:38

あと1日

テーマ:ブログ
フェニックスの体育館で練習するのもあと1日になりました。

何時間あの体育館にいたんだろうなぁー

今年が、今までで一番体育館にいたと思いますし、一番シュートを打ったと思います。

そしてあと3日で有明で試合。

初めて有明で試合したのはbjにはいってすぐの試合だったと思います。

そのころは東京のホームコートが有明だったんで。

プレイオフでは4年前にフェニックスと試合したのが最後になると思います。

楽しみなのか、不安なのかもよくわからないんですが、なんとなくですが、嫌な感じは全くしない。

楽しみのほうが強いのかなぁーと。

さて

寝ますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

でわ~
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2012-05-14 13:42:05

こんばんは

テーマ:ブログ
有明~有明~\(//∇//)\

たくさんの声援ありがとうございましたm(_ _)m

3試合目はベンチで騒ぎすぎて立ちくらみがハンパなかったです(ーー;)

みんなが自分の役割を果たせれた試合だったんじゃないかなと思います。

本当に嬉しい(^◇^)

開幕前から連敗、開幕してからも連敗で大変だった時のことを思いだしますね。

でも今週末有明のあの場所にたつことができます。

最高のシチュエーションになりました。


開幕前からの負け。

開幕からの負け。

土曜日の新潟戦の負け。

すべては最後の最高のシナリオに繋がるためのものだったんだと思います。

まずは横浜。



長いようで、あっという間のような今シーズン、とうとう最後の一週間が始まります。

泣いても笑ってもあと2試合。

みんなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m

photo:01



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。